陸上の記事一覧

 

shelly-win-

 

世界陸上2013モスクワも残すところ後半分、盛り上がってますね。

女子100m走で圧倒的な走りで優勝した、シェリー・アン・フレーザー・プライス選手が今度は200mに挑戦します。女子200m走と言えば、あのアリソン・フェリックス選手も出てくるので楽しみですね。

そこで今回はシェリー・アン・フレーザー・プライス選手に注目してみました。

 

 

「S.A.フレーザー・プライスの経歴!かわいいと評判!彼氏や結婚は?」の続きを読む »

スポーツ

 

 VLUkMQRfmZ_tAc71376145263_1376145285

 

世界陸上モスクワ2013にブレッシング・オカグバレという選手が出場します

あまり聞いたことのない選手なんですが、世界的に注目されている選手らしいです、いったいどんな選手なんでしょうか?

気になったので調べてみました。

 

 

「ブレッシング・オカグバレの経歴!100m・200m・走り幅跳びの記録は?」の続きを読む »

スポーツ

 

photo_1345311352240-1-HD_2085045_1_sid_Pxgen_r_Ax541

 

世界陸上モスクワ2013に出場するムタ・エッサ・バーシムという選手が注目されています。

バーシム選手は、注目されたばかりでまだあまりしられていませんが、今大会の新世代のホープらしいです。少し情報は少ないですが、わかる範囲で調べてまとめてみました。

 

 

「ムタ・エッサ・バーシムの経歴やプロフィールは?走り高跳びの記録は?」の続きを読む »

スポーツ

 

img_92803_455158_0

 

世界陸上モスクワ2013に室伏広治選手が出場します。

室伏広治選手、もはや説明要らないですよね?日本のスーパーアスリートで鉄人と呼ばれています。

今回は、そんな室伏広治選手について調べてみたら、数々の伝説が見つかったので書いてみようと思います。

 

 

「室伏広治の伝説!身体能力が凄すぎる!?父母妹は?おねえ?結婚や家族は?」の続きを読む »

スポーツ

 

oac0808161710019-p1

 

世界陸上モスクワ2013に、エレーナ・イシンバエワ選手が出場します。

エレーナ・イシンバエワ選手は、女子棒高跳びの世界記録保持者、女性には不可能と言われていた5m壁を始めて突破した選手で、数々の世界記録を樹立してきたことからワールドレコードアーティストと呼ばれています。 そんなイシンバエワ選手ですが、世界陸上モスクワ2013を最後に引退すると公言しています。

そこで今回は、エレーナ・イシンバエワ選手について調べてみました。

 

 

「エレーナ・イシンバエワが引退?彼氏や結婚は?さんまが筋肉にセクハラ?」の続きを読む »

スポーツ

 

130606215851-brianna-rollins-track-single-image-cut

 

世界陸上モスクワ2013で女子100mハードルにブリアナ・ローリンズ選手が出場します。

誰?って思うかもしれませんが、優勝候補のサリー・ピアソン選手と並び、今ハードル界で最も注目されている選手のひとりで、走り幅跳びのダリヤ・クリシナ選手と共に陸上界のニュー・ジェネレーションと呼ばれています。

今回はそんな、ブリアナ・ローリンズ選手について調べてみました。

 

 

「ブリアナローリンズの経歴!wikiやプロフィールは?ハードル世界新記録!?」の続きを読む »

スポーツ