芸人の記事一覧

 

img_1415282_51583599_1

 

お笑い芸人の鳥居みゆきさんの奇行がまた話題になっています。

その奇行というのが、最近行われた『鳥居さんとの握手会』なんですが、AKB48のぱるること島崎遥香を超える(?)塩対応というか。。。ネタと受け取ってのがいいのか悩むところですが、とにかく面白かったので、今回はそんな鳥居みゆきさんの過去も含め記事にしてみました。

 

「鳥居みゆきは可愛い!過去や病気や死亡説は?握手会が斬新?画像あり」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

5t5eiQJqiVfdYm11381233546_1381233567

 

お笑い芸人のイモトアヤコさんが、『世界の果てまでイッテQ』で挑戦中のエベレスト登山企画、マナスルの登頂に成功したようです。

公式に発表されたわけではないようですが、ある登山家の方がツイッターでサラッと暴露してしまったみたいですね、視聴者としては番組で見たかったところなんですが。。。^^;

そこで今回はイモトさんのマナスル登頂を成功を祝して、イモトアヤコさんのプライベートに注目してみました。

 

「イモトアヤコの素顔は?エベレスト登山成功?歯の矯正や年収や彼氏は?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

U4lPhBvoGnaBPQF1380576475_1380576502

 

ぐっさんことお笑い芸人の山口智充さんが『仮面ライダー鎧武(ガイム)』に出演するということで話題になっていますね。

山口さんといえば、芸達者な芸能人で有名ですが、今回の仮面ライダーではDJの役に挑戦するそうです。山口さんのハイテンションとDJはなんかすごく合ってる気がしますね。

そんな山口さんですが、レギュラー出演していた『リンカーン』から姿を消したりして、干された?などと噂されていましたね、実際のところはどうだったのか、山口智充さんの他の噂やご家族のことも含め調べてみました。

 

「山口智充が逮捕?妻や子供や結婚は?干されて消えた理由って?相方は?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

iSE7aJR7_KHmA5c1379430254_1379430312

 

西村香那さんと田村淳さんの結婚がロンドンハーツで放送され大きな反響があるみたいですね。

お相手の女性は田村さんの10歳年下で、一般印女性と紹介されていますが、ファッション雑誌『ViVi』の元モデルで、テレビ番組『ASAYAN』にも出演ことがある西村香那さんではないか?と話題になっています。

そこで今回はそんな西村香那さんと田村淳さんの結婚について調べてみました。

 

「西村香那がロンブー田村淳と結婚?嫁は元モデル?奥さんの画像は?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

9m7A76FeS1Xmw6q_0

 

ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんがレギュラーで出演中の「赤丸!スクープ甲子園」が低視聴率のため8月5日に打ち切りになったそうですね。

また田村さんがレギュラー出演していたフジテレビの情報番組「知りたがり!」も3月で打ち切り、AKB48と一緒にやっていた「ガチガセ」も低視聴率のため2月にで打ち切りになり、民放でのレギュラー番組は「ロンドンハーツ」と「ドリームクリエイター」の2本になりました。

そんな田村淳さん、数々の有名人との熱愛の噂や警察とのもめごとなど、話題になることが多い芸能人ですが現在はどんな感じなんでしょうか?今回は田村淳さんについて調べてみました。

 

「田村淳の彼女は尾崎ナナ?元カノは?ニコ生の警察批判は常習」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

3

 

お笑い芸人の楽しんごさん、最近はまったくテレビで見なくなりましたね。

「ラブ注入!」の逆で一世を風靡した楽しんごさん、先日は自身の経営する焼肉店が閉店し、今度は発売のフライデーに暴行事件を起こしたと掲載され、吉本興業に解雇されるんではないかと話題になってます。

たしかに楽しんごさんは以前から「性格が悪いとか、自分より立場の低い相手へのイジメがひどい」と噂されていたようですが。。。そこで今回は、そんな楽しんごさんに関する噂について調べてみました。

 

「楽しんごの性格や素顔!暴行で解雇?テレビから消えた理由!相方が暴露」の続きを読む »

芸能・エンタメ