短距離走の記事一覧

 

shelly-win-

 

世界陸上2013モスクワも残すところ後半分、盛り上がってますね。

女子100m走で圧倒的な走りで優勝した、シェリー・アン・フレーザー・プライス選手が今度は200mに挑戦します。女子200m走と言えば、あのアリソン・フェリックス選手も出てくるので楽しみですね。

そこで今回はシェリー・アン・フレーザー・プライス選手に注目してみました。

 

 

「S.A.フレーザー・プライスの経歴!かわいいと評判!彼氏や結婚は?」の続きを読む »

スポーツ

 

 VLUkMQRfmZ_tAc71376145263_1376145285

 

世界陸上モスクワ2013にブレッシング・オカグバレという選手が出場します

あまり聞いたことのない選手なんですが、世界的に注目されている選手らしいです、いったいどんな選手なんでしょうか?

気になったので調べてみました。

 

 

「ブレッシング・オカグバレの経歴!100m・200m・走り幅跳びの記録は?」の続きを読む »

スポーツ

 

Kirani James

 

世界陸上モスクワ2013にキラニ・ジェームス選手が出場します。

キラニ・ジェームス?誰?って思った方もたくさんいらしゃると思いますが、キラニ・ジェームス選手はカリブ海のグレナダという国に現れた新人で、ボルト2世と呼ばれ、世界中から注目されています。

今回は、そんなキラニ・ジェームス選手について調べてみました。

 

 

「キラニ・ジェームスの経歴!マイケル・ジョンソンの400m世界記録を更新!?」の続きを読む »

スポーツ

 

130606215851-brianna-rollins-track-single-image-cut

 

世界陸上モスクワ2013で女子100mハードルにブリアナ・ローリンズ選手が出場します。

誰?って思うかもしれませんが、優勝候補のサリー・ピアソン選手と並び、今ハードル界で最も注目されている選手のひとりで、走り幅跳びのダリヤ・クリシナ選手と共に陸上界のニュー・ジェネレーションと呼ばれています。

今回はそんな、ブリアナ・ローリンズ選手について調べてみました。

 

 

「ブリアナローリンズの経歴!wikiやプロフィールは?ハードル世界新記録!?」の続きを読む »

スポーツ

 

 o0480042712106031649

 

アリソン・フェリックス選手といえば、アメリカ陸上界のスーパースター

あのカール・ルイスやマイケル・ジョンソンと並び、これまでに世界陸上で獲得した金メダルの数8個で歴代1位なんだそうです。モスクワで開催される世界陸上2013では金メダルを獲得して歴代単独1位になれるか大変注目されていますよね。

そこで、今回はそんなアリソン・フェリックスさんに注目してみました。

 

「アリソン・フェリックスはかわいい!彼氏と結婚?世界陸上金メダル獲得数1位!」の続きを読む »

スポーツ

 

dscf300

 

世界陸上モスクワ大会がいよいよ始まりますね。

その中でも一番の注目選手といえば、やっぱりウサイン・ボルト選手じゃないでしょうか?そこで今回は、そのウサイン・ボルト選手に注目してみました。

 

 

「ウサインボルトの経歴!記録と時速は?年収と彼女は?ポーズと名言!」の続きを読む »

スポーツ