画像の記事一覧

 

img_1415282_51583599_1

 

お笑い芸人の鳥居みゆきさんの奇行がまた話題になっています。

その奇行というのが、最近行われた『鳥居さんとの握手会』なんですが、AKB48のぱるること島崎遥香を超える(?)塩対応というか。。。ネタと受け取ってのがいいのか悩むところですが、とにかく面白かったので、今回はそんな鳥居みゆきさんの過去も含め記事にしてみました。

 

「鳥居みゆきは可愛い!過去や病気や死亡説は?握手会が斬新?画像あり」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

ULyRhIRo1n3ZniB1380079328_1380079357

 

俳優の佐野岳さんが10月から始まる平成仮面ライダーの新シリーズ『仮面ライダー鎧武』で主演を演します。

佐野岳さんといえば、2012年11月に放送された「最強スポーツ男子頂上決戦」でも優勝し、運動神経抜群のイケメン俳優として有名ですね、今度始まる仮面ライダー鎧武(ガイム)ではダンスやアクションシーンも多いので、佐野さんの身体能力を活かすのにぴったりの役どころだと思います。

そこで今回は、そんな佐野岳さんの出身高校や大学、彼女や弟などに纏わる噂について調べてみました。

 

「佐野岳の高校や大学は?彼女や双子の弟の画像?仮面ライダーに出演!」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

iSE7aJR7_KHmA5c1379430254_1379430312

 

西村香那さんと田村淳さんの結婚がロンドンハーツで放送され大きな反響があるみたいですね。

お相手の女性は田村さんの10歳年下で、一般印女性と紹介されていますが、ファッション雑誌『ViVi』の元モデルで、テレビ番組『ASAYAN』にも出演ことがある西村香那さんではないか?と話題になっています。

そこで今回はそんな西村香那さんと田村淳さんの結婚について調べてみました。

 

「西村香那がロンブー田村淳と結婚?嫁は元モデル?奥さんの画像は?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

XLyO5rSb9SPiKIk1376427404_1376427428

 

ロードオブワルキューレというゲームをご存知ですか?

最近、リリースされたソーシャルゲームなんですが、まだリリースされて日が浅く、無課金でもそこそこ遊べる上、キャラクターもかわいいということで人気が出てきています。

そこで今回は、そんなロードオブワルキューレについて調べてみました。

 

 

「ロードオブワルキューレの評価は?キャラクター画像や動画は?R18?」の続きを読む »

ゲーム

 

 ダウンロード

 

8月14日に小桃音まい(22)さんというアイドルがメジャーデビューするそうです。

正直、知らなかったんですが、地下アイドルとしては、既にかなり有名らしく、年間300本にも及ぶライブをこなし、ブログは1日10万アクセスを超えているんだそう。。。

デビュー前のアイドルなのにすごいですね。いったいどんな人なんでしょうか?

今回は、そんな小桃音まいさんについて調べてみました。

 

「小桃音まいの本名は?身長は?彼氏や整形疑惑!?すっぴん画像あり!」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

img_c2cebdc8011bb916caf77794689e7b3291911

 

先日、国民栄誉賞を受賞、引退セレモニーを終えた、元プロ野球選手の松井秀喜さんが28日放送の『ネオスポーツ』に出演します。

今回の出演では、今年の3月に生まれた松井流子育て法や未来の指導者像について語るそうです。

みなさんもご存知の通り、松井秀喜さんといえば球界のスーパースター、その松井さんのイクメンぶり、気になりますよね?また、マスコミには一切非公開のプライベートもどうなっているのかファンなら気になるところ。

そこで今回は、松井秀喜さんの奥さんやお子さんについて調べてみました。

 

「松井秀喜がイクメン!?子供と嫁の名前は?奥さんの写真!?」の続きを読む »

スポーツ