海外の記事一覧

 

news_large_a-20120927NW00306

 

日本テレビの番組「ウーマン・オン・ザ・プラネット」で、9月7日より新シリーズ「イギリス・ロンドン編」がスタートしました。今回、海外移住へ挑戦する女性は富山出身の「田舎っ子ウーマン」こと蜷川奈緒(23)さん。

「ウーマン・オン・ザ・プラネット」は海外移住を決意した女性が現地へ渡り、奮闘する様子を撮影した番組ですが、8月31日の放送でスペイン移住へ挑戦していた「じゃじゃウーマン」こと横地尚子さんが帰国したので、新たなウーマン蜷川奈緒さんの登場となりました。

 

 

「蜷川奈緒のウーマンオンザプラネット!富山の田舎っ子ウーマンがロンドンへ」の続きを読む »

テレビ・映画

 

ae1f8fc4

 

イタリアのランペドゥーサ島って知っていますか?
実はそこに世界一美しいといわれている「ラビットビーチ」というビーチがあります。

美しすぎて、島の周辺に浮いている船が空中にあるように見えると言われるほどだそうです。イタリアの観光地でも日本人にはあまり馴染みのない場所らしく、ツアーとかも出ていないとか

今回は、そのラビットビーチがあるランペドゥーサ島への行き方と旅費について調べてみました。

 

世界の絶景!!『天空の鏡』ボリビア・ウユニ塩湖はこちら

 

「ラビットビーチ!イタリアにある世界一キレイな海への行き方と費用!!」の続きを読む »

旅行