歌手の記事一覧

 

Qbm1fn0HCB_8HjG1381965147_1381965177

 

10月14日から新章がスタートした『テラスハウス』で、
新メンバーとして加入した永谷まいさんがかわいいと話題になっていますね。

永谷まいさんは現在chayという芸名でシンガーソングライターとして活動していて、2012年の10月24日にシングル『はじめての気持ち』でメジャーデビューをしています。

前回放送の『テラスハウス』では草食系の男性が好きと発言していて、今後の恋愛の動きも気になりますが、今回は永谷まいさんのプロフィールや経歴、家族や親族関係に注目してみました。

 

「永谷まいの実家は永谷園?姉や大学は?chayと佐々木希の関係は?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

101226twitter

 

T.M.Revolutionこと西川貴教さん

最近では歌手活動だけじゃなくバラエティ番組での活動も目立ちますね。そんな西川貴教さんのねんどろいどが発売されるそうです。そこで今回は西川貴教さんのねんどろいどのことや現在の彼女、パフィーの吉村由美さんとの離婚の原因などを調べてみました。

 

「西川貴教が水樹奈々と結婚?高橋みなみは?離婚の理由は?ねんどろいど?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

p9a3mI9v_r5U3HP1378813023_1378813041

 

歌手の浜崎あゆみさんが自宅を公開し話題になっているようです。

浜崎さんが自宅を公開したのは先月8月28日発売の「Numero TOKYO」10月号で、その中で離婚を決意した理由などのプライベートについても語っているんだとか、普通、有名芸能人の自宅公開となるとファンは嬉しいと思うんですが、ブーイングっていうのはどうゆうことなのでしょうか?

気になったので、その他の浜崎さんの噂と一緒に調べてみました。

 

「浜崎あゆみが劣化?自宅公開にブーイング!?場所は?タトューは?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

20100720172659_0

 

人気歌手の西野カナさん、若い層に絶大な人気を誇る歌手ですね。

西野カナさんの作る歌詞は女性の気持ちをストレートに代弁してくれる歌詞が多いので、共感させられる人が多いんじゃないでしょうか?9月5日に発売されたベストアルバムも各国で発売され、台湾の海外ヒットチャートでも1位を獲得し絶好調ですね。

そんな西野カナさん、激太りや激やせ、ダイエット法なのが話題になっていますね、そこで今回はそんな西野カナさんについてまとめてみました。

 

「西野カナが激太り激やせ?ダイエットは?大学や性格やすっぴん卒アルは?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

3iVIrlGhAn8MaGh1378459345_1378459366

 

元アイドルで現在は歌手や声優として活躍中の宍戸留美さんが11日放送の「1番ソングSHOW」に出演するそうです。

宍戸留美さんはアイドル冬の時代に活躍された方で、当時は珍しかった「テクノポップ調」の曲調とキュートな歌詞で人気のアイドルでしたが、現在では声優としての顔の方が有名になっています。

そんな宍戸留美さんが20年ぶりにテレビに出演するそうなんですが、どんな話をするんでしょうか?番宣では「フットボールアワーの岩尾さんに告白!?」など気になるフレーズがのっていましたが。。。そこで今回は、そんな宍戸留美さんに注目してみました。

 

「宍戸留美が干された理由は?結婚や彼氏は?コズミックランデブー動画」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

0tQ_wXrcuPTauFU1375645146_1375645169

 

歌手の華原朋美(38)さんが8月18日に放送の情熱大陸に出演します。

今の若い方は知らないかもしれませんが、華原朋美(朋ちゃん)といえば90年代に一時代を築いた歌姫で、当時恋人だった小室哲哉さんと破局後、心のバランスを崩し、一度は再起不能と言われるまで転落してしまった方です。

 

f77d01db-s

個人的に好きな歌手だったので、当時は非常に残念でしたが復活されたみたいですごく嬉しいです。

そこで今回は、そんな華原朋美さんの過去から現在に至るまでの軌跡を調べてみました。ちょっと長くなりますが興味がある方は是非読んでみてください!!

 

 

前回、情熱大陸「林真里子」はこちら

 

 

「華原朋美が情熱大陸に!小室哲哉と破局で薬物中毒!未遂?家族の力で復活」の続きを読む »

芸能・エンタメ