実家の記事一覧

 

Qbm1fn0HCB_8HjG1381965147_1381965177

 

10月14日から新章がスタートした『テラスハウス』で、
新メンバーとして加入した永谷まいさんがかわいいと話題になっていますね。

永谷まいさんは現在chayという芸名でシンガーソングライターとして活動していて、2012年の10月24日にシングル『はじめての気持ち』でメジャーデビューをしています。

前回放送の『テラスハウス』では草食系の男性が好きと発言していて、今後の恋愛の動きも気になりますが、今回は永谷まいさんのプロフィールや経歴、家族や親族関係に注目してみました。

 

「永谷まいの実家は永谷園?姉や大学は?chayと佐々木希の関係は?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

6wQ0lP62n_pzs3r1380946038_1380946066

 

嵐の松本潤さん、今や国民的スーパースターですよね。

嵐といえば、老若男女問わず人気のアイドルグループですが、その中でも松本潤さんはイケメンで昔から数々のドラマにも出演していて、嵐がブレイクするきっかけを作ったと言っても過言ではなんじゃないでしょうか?

そんな松本潤さん、最近では女優の井上真央さんとの熱愛結婚の噂が流されたりしていて面白いですね、そこで今回は井上真央さんとの噂を中心に、松本潤さんの性格や家族や愛車も合わせて調べてみました。

 

「松本潤の彼女は井上真央?結婚入籍!?実家や姉や愛車や性格は?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

nishikidoryo_a03

 

錦戸亮さんが秋から始まるドラマ『よろず占い処陰陽屋へようこそ』に出演しますね。

錦戸さんといえば、現在は関ジャニ∞で活動していますが、以前はNEWSにも所属してジャニーズでは珍しく2つのグループで活動していましたよね。当時NEWSを脱退すると報道されたときは多くのファンが悲鳴を上げていたのを思い出します。

そんな錦戸亮さん、関ジャニ∞きってのイケメンで人気ですが、巷では遊び人だとか性格悪いだとか言われてしまっているみたいです。そこで今回はそんな錦戸亮さんについて調べてみました。

 

 

「錦戸亮はクラブ通いの遊び人?性格や実家は?熱愛彼女は新垣結衣?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

IMG_0580____

 

唐橋ユミさんといえば奇跡の38歳と呼ばれ、フリーキャスターとしてTBSの関口宏のサンデーモーニングのスポーツコーナーの中で解説してくれてますよね

私も毎週日曜日は情報を仕入れるためによく番組を観てるんですが、手作りのセットが面白くて癒やし系のキャスターです。

そこで今回は、そんな唐橋ユミさんに注目してみました。

 

「唐橋ユミが放送事故?実家は?彼氏と結婚?カップやスリーサイズは?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

o150013811268386971594

 

元フジテレビアナウンサーの中村江里子さんが、7月30日放送の「世界の日本人妻は見た!SP」に出演します。

フランスといえば、とても華やかな都市のイメージがありますよね、そんなフランスで生活している中村江里子さんはどんな生活を送ってらっしゃるんでしょうか?

今回はそんな中村江里子さんの旦那さん、フランス人のバルト氏や中村さんの生活について調べてみました。

 

「中村江里子の実家は子供は?フランス人の夫の仕事は?化粧品会社!」の続きを読む »

芸能・エンタメ