大学の記事一覧

 

qy7z0TKJ7CVnR541382797461_1382797500

 

プロデューサーの石原恒和さんがNHKプロフェッショナルに出演します。

石原恒和さんといえば、今や日本を代表するコンテンツとなった『ポケットモンスター』の生みの親。ゲームにアニメ、映画にグッズと大人気のポケモンですが、これまでの売上は4兆円にも上ります。

今回はそんな『ポケットモンスター』を生み出した石原恒和さんについて調べてみました。

 

「石原恒和の大学や経歴は?ポケモンがNHKプロフェッショナルに!」の続きを読む »

テレビ・映画

 

Qbm1fn0HCB_8HjG1381965147_1381965177

 

10月14日から新章がスタートした『テラスハウス』で、
新メンバーとして加入した永谷まいさんがかわいいと話題になっていますね。

永谷まいさんは現在chayという芸名でシンガーソングライターとして活動していて、2012年の10月24日にシングル『はじめての気持ち』でメジャーデビューをしています。

前回放送の『テラスハウス』では草食系の男性が好きと発言していて、今後の恋愛の動きも気になりますが、今回は永谷まいさんのプロフィールや経歴、家族や親族関係に注目してみました。

 

「永谷まいの実家は永谷園?姉や大学は?chayと佐々木希の関係は?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

無題

 

タレントのトリンドル玲奈さんが、ドラマ『ダンダリン労働基準監督官』に出演します。

トリンドル玲奈さんといえば、モデルから始まってタレント業、そして今では女優まで務める売れっ子芸能人ですよね、今人気のハーフの芸能人といえば、トリンドル玲奈さんかローラさんになるんじゃないでしょうか?

そこで今回は、そんなトリンドル玲奈さんの性格や熱愛の噂、激太りについて調べてみました。

 

「トリンドル玲奈の性格や大学!妹や彼氏は?激太りで体重は何キロ?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

GTWtypSZmRrErg01380341074_1380341093

 

AR三兄弟の長男・川田十夢さんが情熱大陸に出演しました。
今回、情熱大陸でとりあげられたことで川田十夢さんのことやAR三兄弟のことを知った人が多いんじゃないでしょうか?川田さんの面白い発想や考え方をみているとわくわくしてきますね

そこで今回は、川田十夢さんの経歴や発明について調べてみました。

 

 

「川田十夢のプロフィールや経歴!大学や出身や結婚は?情熱大陸に出演」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

ULyRhIRo1n3ZniB1380079328_1380079357

 

俳優の佐野岳さんが10月から始まる平成仮面ライダーの新シリーズ『仮面ライダー鎧武』で主演を演します。

佐野岳さんといえば、2012年11月に放送された「最強スポーツ男子頂上決戦」でも優勝し、運動神経抜群のイケメン俳優として有名ですね、今度始まる仮面ライダー鎧武(ガイム)ではダンスやアクションシーンも多いので、佐野さんの身体能力を活かすのにぴったりの役どころだと思います。

そこで今回は、そんな佐野岳さんの出身高校や大学、彼女や弟などに纏わる噂について調べてみました。

 

「佐野岳の高校や大学は?彼女や双子の弟の画像?仮面ライダーに出演!」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

20130329_gourikiayame_31

 

女優の多部未華子さんが10月スタートのドラマ『東京バンドワゴン』に出演します。

多部さんといえば、同年代の他の女優さんと違ってモデル出身ではなく、叩き上げの女優なので演技の評価も高いです。2009年にはNHKの連続テレビ小説『つばさ』に出演、その他にも『デカワンコ』や映画『君に届け』などにも出演し、人気と実力を兼ねそろえた女優さんです。

今回はそんな多部未華子さんに注目して、多部さんにまつわる噂や性格などについて調べてみました。

 

「多部未華子の性格や大学は?熱愛彼氏は窪田正孝?髪型がかわいい! 」の続きを読む »

芸能・エンタメ