体重の記事一覧

 

10263262

 

モデルの長谷川潤さんが『アナザースカイ』に出演します。

長谷川潤さんといえば、現在ご主人とハワイに住んでいて、2012年に出産後すぐに体型を戻しモデルとして活躍中ですね。そんな長谷川潤さん、結婚した旦那さんはどんな方なんでしょうか?また体型を維持するコツなども気になりますよね。

そこで今回はそんな長谷川潤さんに注目して調べてみました。

 

「長谷川潤の母や旦那や子供は?夫はハワイの起業家?性格や体重は?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

V31LtqbG1g1exyV_p9VAW_2

 

女優の米倉涼子さんが10月から放送開始のドラマ「ドクターX2」に出演します。

「ドクターX」は米倉さん演じる女性外科医・大門未知子がその圧倒的な腕を武器に、病院内の権力や確執を相手に、医師として人名救助のために戦う医療ドラマです。パート1の平均視聴率も19.1%と高く、今期の秋ドラマの中でも最も注目度の高いドラマといえます。

そんな「ドクターX」で主演を務める米倉涼子さん、とても見えませんがもう38歳になるんですね。そこで今回はそんな米倉さんにまつわる噂や美の秘訣を探ってみました。

 

 

「米倉涼子は在日?体重やカップは?太ももがきれい?ダイエット法は?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

gazouhkawaguchiharunatop

 

川口春奈さんが10月から始まるドラマ「夫の彼女」で主演を演じますね。

これまでも「ガリレオ」や「天魔さんがゆく」や「ヤンキー君とメガネちゃん」など多くの人気ドラマに出演してきた川口春奈さんですが、今回の「夫の彼女」が連続ドラマ初主演なんだそうです。

そこで今回は、最近人気急上昇の川口春奈さんについていろいろ調べてみました

 

 

「川口春奈はかわいい?性格や体重や熱愛の噂は?原西との関係は?」の続きを読む »

芸能・エンタメ