ハーフの記事一覧

 

image0125

 

第二のローラと呼ばれ、活躍中の水沢アリーさんに注目が集まっていますね。

最近ではテレビなどでも見かけるようになって、そのキャラクターも話題になっています。また目が不自然とかあまりにローラに似ているということで整形疑惑ももたれているみたいですね。

今回はそんな水沢アリーさんに注目してみました。

 

「水沢アリーはハーフ?目を二重に整形?大学を中退?本名と卒アルは?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

 photo03

 

ベイビーレイズっていうアイドルユニットをご存知ですか?

最近、人気のドラマあまちゃんの中で使われている「暦の上ではディセンバー」という曲の元歌を歌っているグループなんですが、あまちゃん人気と共に話題になってきています。

ベイビーレイズのメンバーは全部で5人なんですが、今回はその中でも最年少の渡邊璃生さんという方に注目してみました。

 

⇒ ベイビーレイズの各メンバーの詳細記事はこちら

 

「渡邊璃生はハーフ?歯が変?ベイビーレイズの破壊神?アウトな理由は?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

DSC_0052

 

人気上昇中のアイドルグループ「ベイビーレイズ」
話題のドラマ「あまちゃん」の挿入歌「暦の上ではディセンバー」を歌い知名度があがってきました。

今回は、そんなベイビーレイズの中で、リーダーを務める傳谷英里香さんに注目してみました。

 

⇒ ベイビーレイズ各メンバーのプロフィールや画像はこちら

 

「傳谷英里香はハーフ?高校や経歴は?ベイビーレイズはアイドル嫌い?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

XFxntdKxipkZ5bH1375513711_1375513737

 

「ウーマンオンザプラネット」っていう番組を知っていますか?

この番組は海外移住を決意した女性が、移住したい国へ行き「移住して夢を叶える」か「リタイア」したら次の参加者に入れ替わるという番組で、番組の司会は有吉弘行さん、森三中の大島美幸さん、山本美月さんが務めています。

そんな「ウーマン・オン・ザ・プラネット」に現在出演し、スペインへの移住を試みている、じゃじゃウーマンことモデルの横地尚子さん。番組のおかげで徐々に知名度も上がってきてますよね。

今回は、その横地尚子さんに注目してみました。

 

「横地尚子の経歴は?ハーフ?大学や彼氏は?移住は?前田敦子メイクで話題」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

今、可愛いと話題になっている、堤ゆきみさん。

堤ゆきみさんは「non-no」のモデルとして活躍中

2011年「ミスマガジン」のベスト15にも選ばれていて、

現在は主にグラビアアイドルとして活動しています。

 

 

今のところ映画やドラマ出演が決まったという大きな話題はないのですが、

ネット上では可愛いと話題で注目を集めています。

今年ブレイク間違いなし!!と言われている

彼女の経歴などについて調べてみました。

 

「堤ゆきみはハーフ?大学や経歴や事務所は?カップとスリーサイズは?」の続きを読む »

芸能・エンタメ