スリーサイズの記事一覧

 

XBNPo_EVcrzHFYM1379787222_1379787246

 

NHKの朝ドラ『純と愛』に出演した女優の夏菜さん。

その効果か、最近では本格的に女優さんとして多くのドラマや映画に出演していて大人気ですね。また『純と愛』よりは前の作品になるんですが、夏菜さんが出演した映画で話題になったのが映画『GANTZ(ガンツ)』、その中では大胆なシーンにも挑戦し話題を呼びました。

そこで今回はそんな夏菜さんのプライベートについていろいろ調べてみました。

 

「夏菜の性格や演技力は?整形?彼氏は?スリーサイズやカップや体重は?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

tAExAuqUBglqWGq1378446974_1378447016

 

天然キャラの能年玲奈さんの意外な親友として村上友梨さんが話題になっていますね。

能年玲奈さんといえば「あまちゃん」の撮影が始まる前は、「本当にあの子大丈夫?」と演技力を不安視されプロデューサーも心配していましたが、地味で暗い都会っ子が海女になり、やがてアイドルを目指すというアイドル役を見事に演じ大ブレイクしましたよね。

そんな天然キャラの能年さんに真逆の色気たっぷりの親友、村上友梨さんがいるということで話題になっているようです。

 

「村上友梨は能年玲奈の親友?ムチムチ?太った理由やスリーサイズは?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

4issx54lFJtXGOc1377337258_1377337286

 

注目度上昇中のアイドルグループ「ベイビーレイズ」

9月11日にあまちゃんの侵入歌「暦の上ではディセンバー」のCD発売も決まり絶好調です。

そこでそんなベイビーレイズの中から、今回は高見奈央さんに注目してみました

 

⇒ ベイビーレイズ各メンバーのプロフィールや動画や画像はこちら

 

「高見奈央は元アイドリング?経歴や性格は?カップとスリーサイズは?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

枡田絵理奈-可愛い

 

今年の3月に発表された「好きな女子アナウンサー」で3位に選ばれた、枡田絵理奈アナウンサー、最近では可愛いと人気急上昇中ですね。

今まで、人気番組「チューボーですよ!」や「ひるおび!」なども担当していたにもかかわらず、なかなか好きなアナウンサーに選ばれてこなかったんですが、ついにブレイクしました。ただ人気が出てくるとやはり、一緒にネガティブな情報も出てくるのがマスコミの世界^^;

そこで今回は、枡田絵理奈アナにまつわる情報をまとめてみました。

 

「枡田絵理奈は元ヤンキー?カップやスリーサイズは?美脚に泥酔画像?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

IMG_0580____

 

唐橋ユミさんといえば奇跡の38歳と呼ばれ、フリーキャスターとしてTBSの関口宏のサンデーモーニングのスポーツコーナーの中で解説してくれてますよね

私も毎週日曜日は情報を仕入れるためによく番組を観てるんですが、手作りのセットが面白くて癒やし系のキャスターです。

そこで今回は、そんな唐橋ユミさんに注目してみました。

 

「唐橋ユミが放送事故?実家は?彼氏と結婚?カップやスリーサイズは?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

今、可愛いと話題になっている、堤ゆきみさん。

堤ゆきみさんは「non-no」のモデルとして活躍中

2011年「ミスマガジン」のベスト15にも選ばれていて、

現在は主にグラビアアイドルとして活動しています。

 

 

今のところ映画やドラマ出演が決まったという大きな話題はないのですが、

ネット上では可愛いと話題で注目を集めています。

今年ブレイク間違いなし!!と言われている

彼女の経歴などについて調べてみました。

 

「堤ゆきみはハーフ?大学や経歴や事務所は?カップとスリーサイズは?」の続きを読む »

芸能・エンタメ