ヘッダー用年収


 

XBNPo_EVcrzHFYM1379787222_1379787246

 

NHKの朝ドラ『純と愛』に出演した女優の夏菜さん。

その効果か、最近では本格的に女優さんとして多くのドラマや映画に出演していて大人気ですね。また『純と愛』よりは前の作品になるんですが、夏菜さんが出演した映画で話題になったのが映画『GANTZ(ガンツ)』、その中では大胆なシーンにも挑戦し話題を呼びました。

そこで今回はそんな夏菜さんのプライベートについていろいろ調べてみました。

 

「夏菜の性格や演技力は?整形?彼氏は?スリーサイズやカップや体重は?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

I1kg0PD0hMyXtvO1379776980_1379777013

 

フレンチシェフの伊藤勝康さんがソロモン流に出演します。

伊藤勝康シェフの経営するお店『ロレオール』は、地元岩手や三陸産の食材を使ったフレンチレストラン、岩手県内はもちろん県外からも多くのファンがやってきます。

今回はそんなレストラン『ロレオール』を経営する伊藤勝康さんに注目してみました。

 

「伊藤勝康の経歴!岩手のフレンチ店ロレオールがソロモン流に出演!」の続きを読む »

テレビ・映画

 

SONY DSC

 

軽井沢でイタリアンレストラン『フォリオリーナ・デッラ・ポルタ・フォルトゥーナ』を経営する小林幸司シェフが情熱大陸に出演します。

小林幸司さんのレストランは「1日1組の完全予約制」というスタイル、「お客様に非日常的空間を提供する」という信念を貫き軽井沢でレストランを経営しています。今回はそんなレストランを経営する小林幸司シェフとレストランの場所や料金などに注目してみました。

 

「小林幸司の軽井沢のイタリアンが情熱大陸に!場所や料金やメニューは?」の続きを読む »

テレビ・映画

 

新垣

 

ドラマやCMで大人気の新垣結衣さん。

10月から始まるドラマ『リーガルハイ2』に出演しますね、以前放送されたドラマ『リーガルハイ』では正義を貫く新米弁護士として、堺雅人さん演じる古美門弁護士とコミカルな凸凹コンビを演じました。最終話でのライバル事務所とのオチは腹を抱えて笑った記憶があります。

そこで今回はそんな清純派女優の新垣結衣さんについて調べてみました。

 

「新垣結衣の身長やメイクは?彼氏は?髪型茶髪ショートはかわいい?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

300x

 

個性派俳優の堺雅人さん。

日曜劇場『半沢直樹』のヒットでその人気もうなぎのぼりですね。視聴率も初回の19.4%から最終輪手前の第9話では35.9%まであがり最終回では40%も夢ではないところまできています。そんな『半沢直樹』の大ヒットで今後のドラマの出演も注目されている堺雅人さん。プライベートではどうゆう人なんでしょうか?

今回は今後の堺雅人さんに出演予定なども含め、堺さんのプライベートへに注目してみました。

 

「堺雅人が菅野美穂とスピード結婚!私服や弟は?今後のドラマの予定」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

Matsui-Jurina-松井珠理奈-7

 

SKE48の松井珠理奈さんが第4回のじゃんけん大会で優勝しましたね。

個人的には元々人気のある松井珠理奈さんがセンターではなく、無名の新人とかが優勝したほうが面白いなと思っていたんですが、でもファンは喜んでいる人が多いみたいですしよかったですね☆

ということで今回は松井珠理奈さんのセンターを祝して、珠理奈さんについて調べてみました。

 

「松井珠理奈は貧乏?父親は?高校は?前髪すっぴん画像がかわいい!」の続きを読む »

芸能・エンタメ