2013年10月の記事一覧

 

580bbMZh3llOW7D1381053682_1381053719

 

女優の夏帆さん、ドラマやCMに大活躍ですね。

これまで清純派女優として活躍してきた夏帆さんですが、ドラマ『みんなエスパーだよ!』では不良少女の役や過激なシーンにも挑戦し活躍していますね。

そんな夏帆さんですが、最近劣化したなどと言われています。「劣化」って言う言葉も失礼だなとは思うんですが、どう変わったのか気になったので調べてみました。ついでに夏帆さんの彼氏の噂や性格なども調べてみたのであわせてどうぞ

 

「夏帆が劣化?熱愛彼氏と結婚?性格やカップは?過激画像&動画って?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

6wQ0lP62n_pzs3r1380946038_1380946066

 

嵐の松本潤さん、今や国民的スーパースターですよね。

嵐といえば、老若男女問わず人気のアイドルグループですが、その中でも松本潤さんはイケメンで昔から数々のドラマにも出演していて、嵐がブレイクするきっかけを作ったと言っても過言ではなんじゃないでしょうか?

そんな松本潤さん、最近では女優の井上真央さんとの熱愛結婚の噂が流されたりしていて面白いですね、そこで今回は井上真央さんとの噂を中心に、松本潤さんの性格や家族や愛車も合わせて調べてみました。

 

「松本潤の彼女は井上真央?結婚入籍!?実家や姉や愛車や性格は?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

TV8sRk3YRgtMfm21380887519_1380887544

 

収納スタイリストの吉川永里子さんが、ソロモン流に出演します。

吉川永里子さんは『Room&me』という会社を経営している『片付けコンサルタント』です。あまり聞きなれない職業ですが、『片づけコンサルタント』とは、片づけが苦手な方のお手伝いをしたり、収納を上手に出来るように指導したりするお仕事なんだそうです。

調べてみたところ、この職業が最近流行っているようですね、そこで今回はそんな片付けコンサルタントの吉川永里子さんの経歴や注目の収納術やセミナーの料金について調べてみました。

 

「吉川永里子がソロモン流に!年齢や経歴は?片付け収納法と料金は?」の続きを読む »

テレビ・映画

 

shimazakiharuka_a05

 

AKB48、ぱるること島崎遥香さん。

次世代のセンター候補として人気がでてきていますね、最近では「髪型がかわいい」とか「ミスドのCMの困り顔がかわいい」とか、かわいいということで話題になってます。一方で「ファンへ対する反応がしょっぱかったり」、「歌やダンスが下手だったり」そちらも話題になっていますね。

そこで今回は、AKB48の時期エースとして名高い、島崎遥香さんに注目してみました。

 

「島崎遥香のショートの髪型がかわいい?ぱるるの性格はぽんこつ塩対応?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

U4lPhBvoGnaBPQF1380576475_1380576502

 

ぐっさんことお笑い芸人の山口智充さんが『仮面ライダー鎧武(ガイム)』に出演するということで話題になっていますね。

山口さんといえば、芸達者な芸能人で有名ですが、今回の仮面ライダーではDJの役に挑戦するそうです。山口さんのハイテンションとDJはなんかすごく合ってる気がしますね。

そんな山口さんですが、レギュラー出演していた『リンカーン』から姿を消したりして、干された?などと噂されていましたね、実際のところはどうだったのか、山口智充さんの他の噂やご家族のことも含め調べてみました。

 

「山口智充が逮捕?妻や子供や結婚は?干されて消えた理由って?相方は?」の続きを読む »

芸能・エンタメ