2013年9月の記事一覧

 

GTWtypSZmRrErg01380341074_1380341093

 

AR三兄弟の長男・川田十夢さんが情熱大陸に出演しました。
今回、情熱大陸でとりあげられたことで川田十夢さんのことやAR三兄弟のことを知った人が多いんじゃないでしょうか?川田さんの面白い発想や考え方をみているとわくわくしてきますね

そこで今回は、川田十夢さんの経歴や発明について調べてみました。

 

 

「川田十夢のプロフィールや経歴!大学や出身や結婚は?情熱大陸に出演」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

RDoD0N0awbU0nGB1380279997_1380280014

 

福井県立病院のERで総合診療医の医師として活動している林寛之さんがNHKプロフェッショナルに出演します。

林寛之先生は救急搬送の際の「たらい回し」を無くすことに力を注いでいる医師で、福井大学附属病院のER専門医として働いています。救急医療の現場は様々な患者さんが運ばれてくるため、医師として総合的な知識や判断力が必要とされていて、専門医の多い日本では意思の人手や技術が足りていないのが現状です。

福井県では、林寛之先生の活動の成果もあり、平成20年に「たらい回し」ゼロを達成しました。今回はそんな林寛之医師の経歴や活動を調べてみました。

 

「林寛之の経歴!出身や妻は?福井のER医師がNHKプロフェッショナルに」の続きを読む »

テレビ・映画

 

BMpFzyV7gSt88dc1380251101_1380251131

 

SMAPの木村拓哉さんが、10月から始まるドラマ『安堂ロイド~A.I.I knows LOVE~』に出演することが話題になっていますね。

名実共にNo.1アイドルとして活躍している木村拓哉さんですが、以前は「ファン公認のかおりんという元彼女がいた」とか「工藤静香と別居している」とか「娘がダウン症」だとか根も葉もない噂が流されています。全部人気芸能人にはありがちな噂ですが、今回はキムタクのそんな噂について調べてみました。

 

「木村拓哉がかおりんと不倫?工藤静香が離婚?子供は?娘はダウン症?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

無題

 

累計167万部のベストセラー『人生がときめく片づけの魔法』がスペシャルドラマ化されるみたいです。

主演の仲間由紀恵や出演者の夏菜さん、福士誠治さんなどの情報も気になりますが、やはり一番気になるのは『人生がときめく片づけの魔法』そのものじゃないでしょうか?

そこで今回は、原作者の近藤麻理恵さんの情報と共に魔法の片付け方を調べてみました。

 

「近藤麻理恵が結婚!?年齢や経歴は?人生がときめく片づけの魔法!!」の続きを読む »

テレビ・映画

 

ULyRhIRo1n3ZniB1380079328_1380079357

 

俳優の佐野岳さんが10月から始まる平成仮面ライダーの新シリーズ『仮面ライダー鎧武』で主演を演します。

佐野岳さんといえば、2012年11月に放送された「最強スポーツ男子頂上決戦」でも優勝し、運動神経抜群のイケメン俳優として有名ですね、今度始まる仮面ライダー鎧武(ガイム)ではダンスやアクションシーンも多いので、佐野さんの身体能力を活かすのにぴったりの役どころだと思います。

そこで今回は、そんな佐野岳さんの出身高校や大学、彼女や弟などに纏わる噂について調べてみました。

 

「佐野岳の高校や大学は?彼女や双子の弟の画像?仮面ライダーに出演!」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

2012041717434337d

 

フードファイターのアンジェラ佐藤さんこと佐藤綾里さんが9月29日放送の日曜ビッグバラエティ「元祖!大食い王決定戦」に出演します。

「元祖!大食い王決定戦」といえば、美味しそうな料理がいくつもでてきますが、見てるだけでお腹がいっぱいになってしまいますね。そして大食い王決定戦といえば、忘れちゃいけないのが、毎回登場するフード-ファイターのみなさん、ジャイアント白田さんギャル曽根さんをはじめ、多くの人気キャラクターが生まれました。

その中でも今回は、アンジェラ佐藤さんこと佐藤綾里さんについて調べてみました。

 

「アンジェラ佐藤が結婚?仕事は?手首にリスカの痕?大食い記録は?」の続きを読む »

芸能・エンタメ