2013年7月の記事一覧

 

tsuchiyaanna4

 

土屋アンナさん主演の舞台「誓い~奇跡のシンガー」が中止になった本当の理由が明らかになりました!!

今回の件について、どうゆう流れがあったのか調べてみました。

 

 

「土屋アンナ舞台中止の理由は甲斐智陽!奇跡のシンガーは濱田朝美の未承認」の続きを読む »

ニュース

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

老舗うなぎ屋「野田岩」の主人、金本兼次郎(85)さんがNHKプロフェッショナルに出演します。

土用の丑の日が今年の夏は2回もありますよね、「一の丑」はもう終わってしまいましたが、まだ8月3日の「二の丑」が残っているということで、今回は、寛政12年(1800年)に創業した「野田岩」の5代目主人、金本兼次郎さんに注目してみました。

 

 

「金本兼次郎の経歴!うなぎ屋の野田岩がNHKプロフェッショナルに!」の続きを読む »

テレビ・映画

 

 ダウンロード

 

8月14日に小桃音まい(22)さんというアイドルがメジャーデビューするそうです。

正直、知らなかったんですが、地下アイドルとしては、既にかなり有名らしく、年間300本にも及ぶライブをこなし、ブログは1日10万アクセスを超えているんだそう。。。

デビュー前のアイドルなのにすごいですね。いったいどんな人なんでしょうか?

今回は、そんな小桃音まいさんについて調べてみました。

 

「小桃音まいの本名は?身長は?彼氏や整形疑惑!?すっぴん画像あり!」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

 shida

 

モデルの志田友美さんが、10月から放送される『仮面ライダーガイム』のヒロインに決定しました。

志田友美さんはまだまだ知名度は低いですが、以前はファッション雑誌『ピチレモン』のモデルをやっていて、その時から若い女の子の間で注目されていましたが、今回、『仮面ライダーガイム』のヒロインに抜擢されたということで、更に注目度が上がっていくんじゃないでしょうか?

そこで今回は、志田友美さんについて調べてみました。

 

901d0725

  「志田友美が仮面ライダーガイムに出演!性格や私服は?高校や彼氏は?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

img_c2cebdc8011bb916caf77794689e7b3291911

 

先日、国民栄誉賞を受賞、引退セレモニーを終えた、元プロ野球選手の松井秀喜さんが28日放送の『ネオスポーツ』に出演します。

今回の出演では、今年の3月に生まれた松井流子育て法や未来の指導者像について語るそうです。

みなさんもご存知の通り、松井秀喜さんといえば球界のスーパースター、その松井さんのイクメンぶり、気になりますよね?また、マスコミには一切非公開のプライベートもどうなっているのかファンなら気になるところ。

そこで今回は、松井秀喜さんの奥さんやお子さんについて調べてみました。

 

「松井秀喜がイクメン!?子供と嫁の名前は?奥さんの写真!?」の続きを読む »

スポーツ