スポーツの記事一覧

 

20120314

 

世界陸上モスクワ2013がいよいよ開幕ですね。

初日には女子マラソンがありますが、メダルが期待できる競技なので、ここでメダルを獲得して弾みをつけたいところですね。

今回はそんな日本期待の女子マラソン選手、木崎良子さんについて調べてみました。

 

 

「木崎良子は胸が大きい?大学や所属は?彼氏とは結婚秒読み?父娘の関係は?」の続きを読む »

スポーツ

 

noguchimizuki

 

8月10日開幕の世界陸上モスクワ、女子マラソンに野口みずきさんが出場します。

世界陸上モスクワ2013では初日に日本のお家芸女子マラソンがありますね。競合ぞろいのアフリカ勢相手に日本の選手がどんな走りを見せるか楽しみです。中でもやはり一番注目されている選手はなんといっても、アテネオリンピックの金メダリストの野口みずき選手じゃないでしょうか?

そこで今回は、その野口みずき選手へ注目してみたいと思います。

 

 

「野口みずきの経歴!年齢や結婚は?実家は貧乏だった!?再び金メダルへ!」の続きを読む »

スポーツ

 

topicimg_661

 

スペインのバルセロナで行われている世界水泳で瀬戸大也選手が400m個人メドレーで日本人初の金メダルを獲得しました。

瀬戸大也選手といえば、世界短水路選手権の400m個人メドレーでも金メダルを獲得し、また同い年の萩野公介選手のライバルとして有名ですよね。

今回は、世界水泳でも金メダルを獲得し、再び世界一になった瀬戸大也選手に注目してみました。

 

「瀬戸大也の経歴や大学は?彼女は?父の鏡で練習?ライバルは萩野公介!!」の続きを読む »

スポーツ

 

dscf300

 

世界陸上モスクワ大会がいよいよ始まりますね。

その中でも一番の注目選手といえば、やっぱりウサイン・ボルト選手じゃないでしょうか?そこで今回は、そのウサイン・ボルト選手に注目してみました。

 

 

「ウサインボルトの経歴!記録と時速は?年収と彼女は?ポーズと名言!」の続きを読む »

スポーツ

 

paranormalactivity01

亀田興毅(26)さんと言えば、もう皆さんご存知ですよね。

日本人初のボクシング3階級制覇の世界チャンピオンで、あの亀田三兄弟の長男です。

最近では第2子の妊娠も発覚し、公私ともに絶好調の亀田興毅さんですが、一部の人からは、相変わらず実力がない、試合は八百長、相手が弱いなど叩かれています。なんででしょうか?戦績を見ればかなり立派な数字だと思うのですが。。。

そこで、今回はそんな亀田興毅さんのボクシングのことや、ご家族のことなどについて調べてみました。

 

 

「亀田興毅の実力は?八百長?嫁の伊東美香と子供の名前と画像は?」の続きを読む »

スポーツ

 

2013y07m24d_092510627

 

亀田和毅とバウルス・アンブンダのWBO世界バンダム級チャンピオン戦がいよいよ、明日ですね

亀田和毅は亀田三兄弟の三男として有名ですが、対戦相手のバウルス・アンブンダというのはいったいどうゆう人なんでしょうか?アンブンダのファイトスタイルや戦績などについて調べてみました。

 

 

「バウルス・アンブンダのプロフィールと経歴と実力は?世界戦予想!!」の続きを読む »

スポーツ