スポーツの記事一覧

 

Kirani James

 

世界陸上モスクワ2013にキラニ・ジェームス選手が出場します。

キラニ・ジェームス?誰?って思った方もたくさんいらしゃると思いますが、キラニ・ジェームス選手はカリブ海のグレナダという国に現れた新人で、ボルト2世と呼ばれ、世界中から注目されています。

今回は、そんなキラニ・ジェームス選手について調べてみました。

 

 

「キラニ・ジェームスの経歴!マイケル・ジョンソンの400m世界記録を更新!?」の続きを読む »

スポーツ

 

oac0808161710019-p1

 

世界陸上モスクワ2013に、エレーナ・イシンバエワ選手が出場します。

エレーナ・イシンバエワ選手は、女子棒高跳びの世界記録保持者、女性には不可能と言われていた5m壁を始めて突破した選手で、数々の世界記録を樹立してきたことからワールドレコードアーティストと呼ばれています。 そんなイシンバエワ選手ですが、世界陸上モスクワ2013を最後に引退すると公言しています。

そこで今回は、エレーナ・イシンバエワ選手について調べてみました。

 

 

「エレーナ・イシンバエワが引退?彼氏や結婚は?さんまが筋肉にセクハラ?」の続きを読む »

スポーツ

 

130606215851-brianna-rollins-track-single-image-cut

 

世界陸上モスクワ2013で女子100mハードルにブリアナ・ローリンズ選手が出場します。

誰?って思うかもしれませんが、優勝候補のサリー・ピアソン選手と並び、今ハードル界で最も注目されている選手のひとりで、走り幅跳びのダリヤ・クリシナ選手と共に陸上界のニュー・ジェネレーションと呼ばれています。

今回はそんな、ブリアナ・ローリンズ選手について調べてみました。

 

 

「ブリアナローリンズの経歴!wikiやプロフィールは?ハードル世界新記録!?」の続きを読む »

スポーツ

 

131768454_title1n

 

世界陸上モスクワ2013に出場する美人アスリート、ダリャ・クリシナ

ロシアに限らず、世界中で美しすぎるアスリートとして注目されています。しかも美しいだけではなく実力も兼ね備えていて、世界陸上では女子走り幅跳びの優勝候補なんだそうです。

そこで今回はそんな、美人アスリート、ダリヤ・クリシナについて調べてみました。

 

「ダリャ・クリシナはロシアの美人モデル!シャラポワの友人?経歴やプロフィールは?」の続きを読む »

スポーツ

 

 o0480042712106031649

 

アリソン・フェリックス選手といえば、アメリカ陸上界のスーパースター

あのカール・ルイスやマイケル・ジョンソンと並び、これまでに世界陸上で獲得した金メダルの数8個で歴代1位なんだそうです。モスクワで開催される世界陸上2013では金メダルを獲得して歴代単独1位になれるか大変注目されていますよね。

そこで、今回はそんなアリソン・フェリックスさんに注目してみました。

 

「アリソン・フェリックスはかわいい!彼氏と結婚?世界陸上金メダル獲得数1位!」の続きを読む »

スポーツ

 

f-sp-0804fukushi

 

世界陸上モスクワ2013女子マラソンに福士加代子さんが出場します。

福士加代子さんといえば、トラックの女王と呼ばれ長距離では大活躍でしたね。
そんな福士さん、今回の世界陸上でマラソンは5度目になります。長距離ランナーとしてのキャリアも積んできたので、そろそろ大舞台でメダルが欲しいところですね。

そこで今回はそんな福士加代子さんに注目してみました。

 

 

「福士加代子の名言!乳首とは?彼氏や性格は?世界陸上女子マラソン銅メダル!」の続きを読む »

スポーツ