スポンサードリンク

狩野アナがかわいい?彼氏は?モヤさまピアノで絶対音感?滝で事故?


 

BHPi-ijCIAAWLqO

 

今年の4月から『モヤモヤさまぁ~ず2』に出演している、狩野恵里アナウンサーが最近かわいくなったと話題になっています。

『モヤさま』は、以前のアシスタント大江麻理子アナウンサーが絶大な人気を集めていましたが、その大江アナが2013年3月末にNYへ転勤となり、その後任としてやってきたのが狩野アナでした。

バラエティ番組初参加の上に、人気だった大江アナの後任ということで、最初は緊張していた狩野アナですが、最近ではさまぁーずの2人との絡みも慣れてきて、大江さんにはない味を出してきて面白くなってきました。

 

狩野恵里のプロフィール・経歴

m_EXP3D1365420540E681B5E9878C-1718d

名前 : 狩野恵里

出身 : 東京都青梅市

生年月日 : 1986年10月29日

身長 : 158cm

血液型 : B型

特技 : ピアノ・スポーツ

 

 

狩野恵里は2009年にテレビ東京入社したアナウンサー、小学校6年生から高校2年生までアメリカのテキサス州やカリフォルニア州で過ごしてきたこともあり、英語がペラペラで、『モヤさま』の中でも度々その見事の英語を披露し、さまーずの2人をイラッとさせていますwww

 

NqDXo

 

2013年に、「モヤさま」のアシスタントに抜擢される前は、朝の経済ニュース番組『ワールドビジネスサテライト』で『トレンドたまご』のコーナーなどを担当していました。また大学時代はアルティメットというスポーツの選手をやっていたこともあり、その抜群の運動神経で度々さまぁーずの2人を驚かせています。

 

狩野恵里がモヤさまで絶対音感?

以前、放送された「モヤさま(千歳烏山編)」で見事なピアノの腕前を披露し、絶対音感の持ち主であることが知られましたが、その見事なピアノの腕前や絶対音感よりも、「真剣な表情で本気でピアノを弾いている、狩野アナの表情」に注目が集まりました。

 

o0800044912671031860

 

また、この他にも「モヤさま」ではいくつか面白エピソードがあります。

 

初出演の北新宿編で、初対面のさまぁ~ずから「38歳子持ち」とツッコマレ、三村から「変に緊張する美女じゃなくてよかった」と言われる。

 

760673829

 

函館編の温泉で、さまぁーずの2人が入浴中に足を入れたときに、三村に「田舎足」と言われ、ついでに手も出してと言われ出すと「田舎手」と言われ、「田舎亭(手)田舎足」というあだ名を付けられています。

 

1774x1000x831684a06e3a1ad5164486

 

番組内で3人で食事をする際に、一切喋らずに黙々と食事をするという定番のギャグをする大竹と大江アナに三村が「喋れよ!!」とツッコミを入れる定番の流れがあるんですが、番組初登場の際、その流れを分かっていなかった狩野アナがベラベラと喋り続けて、三村に「黙れよ!!」とツッコミを入れられています。

 

mgZtfXAW6r1lnF8_SdbKF_60

 

狩野恵里の彼氏は?

『モヤさま2』で「狩野アナの腕時計の付け方が変だ!!」と、三村につっこまれていたんですが、その時に狩野アナがつけていた腕時計が、ブルガリの140万円もする腕時計だったらしく、「彼氏にプレゼントされたものではないか?」という噂が流れました。

 

tx1367749264703

 

2011年の末に、「狩野アナは資産が300億円あるパチンコ会社の御曹司と付き合っている」という書き込みが2chに書かれていて「こんな高級時計をプレゼント出来るのはそんな彼氏しかいない」と言われたみたいです。

 

狩野恵里が滝で事故?

そんな狩野アナ、検索してみると「滝」「事故」というキーワードが出てきたので調べてみたんですが、これは狩野アナが出演した『7スタBratch!』という番組で、白装束を着た狩野アナが水に濡れた際に、下に着ていた水着が透けてしまったというものでした。

 

img190f9e5czik4zj

 

運動神経抜群な狩野アナのことだったので、滝で誤って落下してしまったんではないかと思いましたが、単なる放送事故だったみたいですね。

最近、ヤフー知恵袋の質問に「狩野アナはそろそろモヤさまに馴染んできましたか?」という質問が投稿されていたんですが、そのベストアンサーに「大江アナにないキャラクターがでてきて面白くなってきました。予想を良い意味で裏切ってくれてビックリです」という書き込みがされていました。

 

480x320x1fd2cc15f3ab5b4cf12a70a1

 

最初は絶大な人気を誇った大江アナの後任だけに、批判的なファンが多かったみたいですが、最近では狩野アナも定着してきて「かわいい」と話題になっていて、狩野アナの何でも出来るけどちょっとズレた天然っぽい感じが、アンチだったファンの間でもウケ始めてるみたいです。これから『モヤさま』といえば狩野アナという風に定着していけるといいですね。

 


Sponsored Link


関連記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す