スポンサードリンク

小林豊のプロフィールと経歴!熱愛彼女は?仮面ライダーガイムに出演


 

o040004001362269144126

 

俳優の小林豊さんが10月から放送の仮面ライダー鎧武(ガイム)に出演します。

小林豊さんはまだまだ無名の俳優さんですが、仮面ライダー鎧武で準主役を演じるということで今後人気が出てくるんじゃないでしょうか?そこで今回はそんな小林豊さんに注目して、彼の経歴やプロフィールなどをまとめてみました。

 

小林豊のプロフィール・経歴

 

16678004

 

名前 : 小林豊
愛称 : ゆうちゃむ、こばゆた
出身 : 滋賀県
生年月日 : 1989年3月19日
身長 : 176cm
血液型 : B型
趣味 : お菓子作り、食べ歩き
特技 : 料理

 

小林豊さんは、2009年に現在の所属事務所「タニプロモーション」に所属し芸能活動を開始しました。2010年からは名古屋を拠点としているイケメンユニット『BOYS AND MEN』に参加し、特撮ヒーローのような仕事もこなしています。

 

YanKee5

 

また2011年にはミュージカル『テニスの王子様2ndシーズン』に観月はじめ役として出演、10月スタートの『仮面ライダー鎧武(ガイム)』では、主人公ガイムのライバルである仮面ライダーバロンの役を演じます。

 

小林豊が仮面ライダー鎧武に出演

『仮面ライダー鎧武(ガイム)』は、平成ライダーシリーズ第15段となる新作、モチーフは「戦国武将とフルーツ」でフルーツをモチーフにした錠前(ロックシールド)を使ってライダーに変身、今回の仮面ライダー鎧武では、佐野岳さん演じる主人公の葛葉紘太が変身する仮面ライダーガイムをはじめ、仮面ライダーバロンなど数多くのライダーが登場し、戦国時代さながらのバトルを繰り広げます。

 

51fe851b95dd4f9572c9f1336fa48766

 

その中で小林豊さん演じる駆紋戒斗は仮面ライダーバロンに変身し、主人公のガイムのライバルとして活躍します。

 

20130825092441

 

仮面ライダー鎧武では各ライダーそれぞれにモチーフのフルーツがあるんですが、小林豊(駆紋戒斗)さんの変身する仮面ライダーバロンはバナナがモチーフになっています。ちなみに小林豊さん本人はバナナが苦手らしいですwww

 

yutaka

 

他にもいろいろなフルーツがモチーフのライダーがいっぱい出てくるんですが、バナナが苦手な小林さんがバナナがモチーフのライダーを演じるのが面白いですね、実際に番組内でバナナを食べるシーンなんかはあるんでしょうか?

 

小林豊の熱愛彼女は?

小林豊さんの彼女についての噂なんですが、調べてみましたが特にそのような噂は出てきませんでした。

 

14436992

 

 

無題
まだまだ無名の俳優さんですが、平成仮面ライダーシリーズは人気俳優への登竜門と知ってもいいくらい人気の番組なので、今回の仮面ライダー鎧武でブレイクしたらいろいろ出てくるかもしれませんね。今後の小林豊さんの活躍に期待しましょう。

 


Sponsored Link


関連記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す