スポンサードリンク

長谷川潤の母や旦那や子供は?夫はハワイの起業家?性格や体重は?


 

10263262

 

モデルの長谷川潤さんが『アナザースカイ』に出演します。

長谷川潤さんといえば、現在ご主人とハワイに住んでいて、2012年に出産後すぐに体型を戻しモデルとして活躍中ですね。そんな長谷川潤さん、結婚した旦那さんはどんな方なんでしょうか?また体型を維持するコツなども気になりますよね。

そこで今回はそんな長谷川潤さんに注目して調べてみました。

 

長谷川潤のプロフィール・経歴

20110727_itanotomomi_17

名前 : 長谷川カウルヴェヒ潤

出身 : アメリカ・ニューハンプシャー

生年月日 : 1986年6月5日

身長 : 164cm

体重 : 50kg

スリーサイズ : 82 60 90

 

 

長谷川潤さんは、2002年にファッション雑誌『ViVi』のレギュラーモデルになり、2005年に専属モデルになったことをきっかけにブレイクしました。その後2010年まで専属モデルを務め、同時にタレント活動で『グータンヌーボ』や『アナザースカイ』などの人気番組に司会役としてレギュラー出演し、人気モデル・タレントとして活躍していました。

 

200910150212118c2

 

出身はアメリカで、15歳の時に日本へやってきて多くの雑誌オーディションを受けるも落選し、当初は全く仕事にありつけなかったそうです。2011年に旦那さんと結婚しハワイに移住、翌年の12月に第一子を出産し、2013年5月のグラマラスの表紙でモデル復帰を果たしました。

 

thumb4

 

長谷川潤の母は?

長谷川潤さんの母親は長谷川久美子さんといい、ハワイでネイチャーガイドという仕事をやっていて、先日放送された『ソロモン流』へ出演していました。

 

DSC00438

 

『ソロモン流』が放送された当初は、久美子さんは潤さんのお母さんなのでは?という噂が流れていただけですが、調べてみたところ実際に母親だったみたいです。

 

xF2kwxSo5CLQ9eq1380420651_1380420683

 

ネイチャーガイドという仕事は自然の中を散策するツアーなどでお客さんのガイドをしたり、ゲームなどを行って、より自然の魅力をお客さんに楽しんでもらうというお仕事のようです。ハワイと言えば海や火山などをはじめ大自然の宝庫なので、きっと素敵なお仕事なんでしょうね。

 

長谷川潤の夫や子供は?

長谷川潤さんは以前はEXILEのメンバーMAKIDAIさんと交際していましたが、2008年に破局、そして2011年に3年間緒遠距離恋愛を経て、中国系アメリカ人のデイビットさんと結婚しました。

 

imgf62de4e8zik2zj

 

一見、チャラそうな旦那さんですが、デイビットさんは靴屋のオーナーでグラフィックデザイナーなどの仕事も手がけている起業家なんだそうですよ

 

dSpbbn3CCvtsS8e_0

 

そんな長谷川潤さんとデイビットさんですが、2013年に待望の娘さんが生まれたそうです、水中出産と言う方法で出産したらしいのですが、陣痛が32時間もかかったそうで、なかなか大変だったみたいですね、長谷川さんは産後「赤ちゃんが自らフワ~っと出てきた瞬間が忘れられない」と語っていました。

きっと忘れられない瞬間になったでしょうね。

 

長谷川潤の性格や体重は?

長谷川潤さんの性格なんですが、実際に会った人の話だとプラス思考でなんでも挑戦する方だそうですよ、一部ではホームパーティーで大騒ぎをして近隣住民に迷惑をかけたなどという話がありましたが、普段は他人に気を使える優しい方なんだそうです。

 

000764_05

 

パーティーで大騒ぎして大変なんていうのはよくある話ですね、外国人のパーティーなんて騒いでなんぼですしね、とくにハワイ育ちの陽気な性格なら尚更でしょうね^^;

また長谷川潤さんが出産されたのは2012年の12月のことなんですが、その半年後の2013年の5月にはモデル復帰してるんですよね、そのことからもかなりの努力家なんじゃないでしょうか?

 

13300_main

 

長谷川さん曰く「痩せすぎないよう体重は50kgをキープし、そのために食事に気を使い、ベリーダンスやヨガなどの運動をしている」そうです。

 

無題

 

リゾートのハワイで旦那さんとお子さんと幸せな家庭を築いていて羨ましいですね、これからもスタイルをキープして、家庭に仕事に頑張って欲しいと思います。

 


Sponsored Link


関連記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す