スポンサードリンク

浜崎あゆみが劣化?自宅公開にブーイング!?場所は?タトューは?


 

p9a3mI9v_r5U3HP1378813023_1378813041

 

歌手の浜崎あゆみさんが自宅を公開し話題になっているようです。

浜崎さんが自宅を公開したのは先月8月28日発売の「Numero TOKYO」10月号で、その中で離婚を決意した理由などのプライベートについても語っているんだとか、普通、有名芸能人の自宅公開となるとファンは嬉しいと思うんですが、ブーイングっていうのはどうゆうことなのでしょうか?

気になったので、その他の浜崎さんの噂と一緒に調べてみました。

 

浜崎あゆみが劣化?

浜崎あゆみさんといえば、かつてはエイベックスの株価を左右するとまで言われた歌姫でしたが、現在は音楽番組の終了やCD・DVDが売れない時代になってかあまり見かけなくなりましたね。最近では容姿もそうですが歌も劣化したといわれているみたいです。

 

ea7c59a80d5625657728992d705c97f2

 

確かに言われてみれば、以前の浜崎さんに比べたら若干老けたとは思いますが、浜崎さんももう35歳ですし、同盛大の女性と比べたらまだまだ全然良いほうなんじゃないでしょうか?歌のほうも全盛期の頃のような高音の伸びはなくなってるような気はしますが、そんなに気になるほどの劣化ではないような気がしますが。。。^^;

 

20130629_hamasakiayumi_04

 

ここまで大きく劣化したって言われるのも、プライベートでも長くお付き合いしていたTOKIOの長瀬智也さんとの破局や、オーストラリア出身のモデル・マニュエル・シュワルツさんとの離婚、バックダンサーのマロ(内山麿我)やティム・マックガー、SHU-YAとの熱愛報道などもあり、そういったマイナスイメージが多くあるせいなのかもしれませんね。

 

浜崎あゆみが自宅公開?

さて、そんな浜崎あゆみさんが自宅公開でバッシングされているという話なんですが、どうゆうことなんでしょうか?

調べてみたところ、「あの名実共にNo.1歌姫だった浜崎あゆみさんが自宅公開などプライベートの切り売りをしているなんて終わりだろ」という意味みたいです。確かに最近の浜崎あゆみさんの話題といえば離婚だの熱愛だのプライベートのことばかりで、肝心の歌手活動や歌については取り上げられないですよね。

 

321687

 

またそれだけではなく、自宅自体もバブリーなのが「成金だのなんだの」叩かれてしまっているみたいですね。なんでも浜崎さん曰く「柱の一本まで妥協せず、自身で建築の本を何十冊も読んで勉強して施工会社に注文」したそうで、それに対しネット上では「素人がにわか知識で専門用語で施工会社に注文とかありえない」など言われていました^^;

本人が自宅にこだわって注文したことなので、そんなことまで言わなくてもいいんではないかと思いますが。。。自宅を公開しただけでネット上でそんなに叩かれるというのは、それだけ浜崎さんが応援されているということなのかもしれませんね。

 

86ab4a8f

 

ちなみにその浜崎あゆみさんの自宅の場所についてなんですが詳しい場所はわかりませんでした。(まぁ当然ですよね)ただネット上では青山だとか田園調布だとか言われているみたいです。

 

浜崎あゆみのタトューは?

浜崎あゆみさんといえば、元恋人の長瀬智也さんと一緒入れたおそろいのタトューが有名ですが、現在はどうなっているんでしょうか?

 

E6B59CE5B48EE38182E38286E381BFE382BFE38388E382A5E383BC

 

調べてみたところ、半分のハートだったタトューを完全にハート型に治してしまったようです。

 

1285252676

 

これを見る限り、長瀬さんとの復縁はささそうですね、ただ現在も長瀬智也さんとは良いお友達としてお付き合いを続けているそうですよ。

 

 

今年、2013年は浜崎あゆみさんにとってデビュー15周年の大事な年になりますし、CDの連続リリースもするみたいなので以前のような勢いのある浜崎あゆみさんを取り戻せるか、今後の活躍も楽しみですね。

 


Sponsored Link


関連記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す