スポンサードリンク

水沢アリーはハーフ?目を二重に整形?大学を中退?本名と卒アルは?


 

image0125

 

第二のローラと呼ばれ、活躍中の水沢アリーさんに注目が集まっていますね。

最近ではテレビなどでも見かけるようになって、そのキャラクターも話題になっています。また目が不自然とかあまりにローラに似ているということで整形疑惑ももたれているみたいですね。

今回はそんな水沢アリーさんに注目してみました。

 

水沢アリーはハーフ?本名は?

水沢アリーさんは1990年9月3日生まれ、顔立ちがハーフっぽいのでハーフと思われがちですが、実はハーフではなくひいおじいさんがドイツ人なので、1/8の混血です。

ちなみに1/8のことをワイエンスと言うらしいですよ。

 

 

小さいころは親の仕事の関係でフランスに住んでいて、芸能界に入ったきっかけは、飲み会に参加した時に現在の事務所の社長がそこにいたらしく、その席でいろいろお話をしているうちに芸能界入りが決まったんだそうです。当時その社長にも「ローラの真似をしているの?」と言われるほどローラに似ていたんだとか

 

images

 

本名は鈴木千里(すずきせり)さんという名前で、現在の水沢アリーという芸名は本人がつけました。名前をアリーにした理由には「休みがないくらいアリのように働きたい」という思いを込めてつけたんだそうです。

 

mizusawa1-300x1651

 

 

水沢アリーは早稲田・明治大学中退?

水沢アリーさんは芸能界で働く前は、大学で学生をやっていたらしいです。どの大学かは定かではないんですが早稲田大学とか明治大学とか言われています。

 

mizusawa-2

 

しかし、大学に入学した後、お金がなくて中退してしまったようですね。本人は卒業後はどこでもいいから普通に就職しようと思っていたらしいのですが、現在は芸能界で大活躍されているので、確かに大学卒業する必要はないかもしれませんね。

 

水沢アリーは整形?

水沢アリーさんはそのはっきりした二重から整形疑惑をもたれているようでしたが、先日出演したテレビ番組でその検証が行われたようです。

 

そちらの検証画像がこちら 

20130811134838-300x168

 

番組内では水沢アリーさんの卒アルではなく子供のころの写真と現在の比較だったんですが、その画像を見比べた有田哲平さんに「水沢さん、バレましたね~」と笑みを浮かべて発言したのに対し、水沢さん本人は「成長成長」と話していました。

さらに最近になって外人色が強くなってきている点に関して突っ込まれたところ、「髪の毛も染めてますし、2回ブリーチしてるし…」と説明し、細かく説明するところが逆に怪しいってことになってしまったみたいです。

 

3a6c6906

 

また、しゃべくりセブンに出演した際にも、水沢さんの半目画像が注目されてましたよね、なんでも半目というのはプチ整形をした人独特の症状らしく、目が閉じにくくなってしまうことからなってしまうんだとか。。。

ますます怪しく思えますねwww

 

水沢アリーの卒アルは?

水沢さんの卒アルを探してみたところ残念ながら見つからなかったんですが、整形の検証に使われた画像で見てみても、やはりローラに似せるためなのか昔に比べて印象が若干違いますね。

 

o0480048012568971070

 

しゃべり方だけでなく、リアクションや言動全てがローラに似ていて、顔つきもローラに近くなっているので、今後も整形疑惑はつきまっといってしまうんではないでしょうか?

最近では本家のローラさんにも引けを取らない人気の水沢アリーさん、本人はお笑いをやりたいといっていますし、ローラさんにもそっくりなので、モノマネ芸人なんかもできるかもしれませんね。

 


Sponsored Link


関連記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す