スポンサードリンク

楽しんごの性格や素顔!暴行で解雇?テレビから消えた理由!相方が暴露


 

3

 

お笑い芸人の楽しんごさん、最近はまったくテレビで見なくなりましたね。

「ラブ注入!」の逆で一世を風靡した楽しんごさん、先日は自身の経営する焼肉店が閉店し、今度は発売のフライデーに暴行事件を起こしたと掲載され、吉本興業に解雇されるんではないかと話題になってます。

たしかに楽しんごさんは以前から「性格が悪いとか、自分より立場の低い相手へのイジメがひどい」と噂されていたようですが。。。そこで今回は、そんな楽しんごさんに関する噂について調べてみました。

 

楽しんごの素顔・性格は?

楽しんごさんの事を調べてみたところ、ネット上でも「性格が悪い」とめちゃくちゃ叩かれていますね。なぜそのような評判が流れてしまったのか調べてみました。

 

楽しんご2

 

いくつか原因はあるんですが、一番の大きな原因として挙げられるのは、チノパンこと千野志麻アナウンサーが起こした交通事故を、ツイッターで「かわいそう」擁護した件が発端だったみたいです。

詳しい内容は、そのツイートを見た一般ユーザーから「不謹慎では?」「遺族の気持ちを考えて」と非難が殺到、最初は「何も考えないでツイートしてすみませんでした」と謝罪した楽しんごさんですが、それでも非難はおさまらず、キレてしまった楽しんごさんが「しんご反省しまちゅ」「僕はゴミしんごです」と茶化し、しまいには「2ちゃんねらーって相当暇だね」と煽る始末、この件で多くの人からかなり嫌われてしまったとのことでした。

 

saved_quote_image_28186

 

またこの件は昔、楽しんごとコンビを組んでいた、すぎはら美里にまで飛び火し、元相方のすぎはら美里は「以前、楽しんごに大切な友人を拉致され、全治2週間の怪我を負わされたこと、そしてその友人がその暴行が原因でPTSD(心的外傷後ストレス障害)によって1年間病院へ通ったこと」を暴露し、「楽しんごとは絶縁した」と語りました。

 

Mint姉妹

 

いくらネットで叩かれたからといって、本当に反省しているならそうゆう態度はとれないですよね。また、すぎはら美里さんの友人に対する暴行がホントだったとすると、ありえない話だと思います。

 

tanoshinngo

 

この他にも、動画サイトに投稿された、楽しんごが無理やり初老の女性に下ネタを言わせている動画などからも、性格や態度が悪いなどと叩かれていて、業界関係者の話を調べてみても「楽しんごは、自分より立場が低い人へのイジメはひどい」と言われているみたいです。

 

楽しんごが暴行で解雇?

そんな楽しんごさん、先月30日に発売されたフライデーに「元付き人の男性へ暴行した」という記事が掲載されて、殴られた男性は警察に被害届を出しているみたいですね、しかもその原因は「男性が朝、楽しんごさんを起こさなかった」という実にくだらないもの^^;

 

20110709_rank_29

 

楽しんごさんは、その男性に「謝罪文を書いて口座に100万円振り込んだ」みたいですが、まだ男性は楽しんごさんを許していないみたいです。またこの他にも元マネジャーと別の付き人男性が「暴行を受けた」と警察に被害届を出したそうで、楽しんごさんが所属している吉本興業もこの事態を重く見ているようで解雇されるのではないか?と言われています。

 

楽しんごがテレビから干された理由は?

こちらについてネット上では「楽しんごがtvから干された理由がヤバすぎる」と書かれていたんですが、その理由はどうやら暴行や性格などの問題だけではなく、楽しんごさんが経営しているビジネスが繁盛しすぎていて、単純に忙しすぎてテレビに出られないんだとか。。。

 

実際に楽しんごさんはお笑いの仕事以外に

b547f66b

・リラクゼーションサロン

・フレンチレストランのプロデュース

・焼肉店のプロデュース(8月に閉店)

・整体の書籍やDVDの販売

・グッズ販売

などの経営もやっていて、その年収は1億円以上はくだらないそうです。

 

 

 

性格など芸能人としての評判は良くない楽しんごさんですが、副業の方はかなり順調なようですね。もしかしたら楽しんごさん自身、吉本興業を解雇されても構わないと思っているかもしれませんね。今後も暴行事件がどうなっていくのか見守っていきたいと思います。

 


Sponsored Link


関連記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す