スポンサードリンク

白石隼也の大学は?彼女は奥仲麻琴?ウィザードやヒルナンデスに出演


 

1c1d14e6-4795-463d-8651-a8726382a505_n

 

白石隼也さん、現在放送されている仮面ライダーウィザードの主人公で大人気ですね。

「さぁ、ショータイムだ」のセリフでお馴染みの仮面ライダーウィザードですが、ここ最近の仮面ライダーシリーズは、子供たちだけじゃなくそれを一緒に見ているお母さん達にも人気ですよね、そんな仮面ライダーウィザードで主人公を演じる白石隼也さんが、この秋放送開始のドラマ「彼岸花」に出演します。

そこで今回は、そんな白石隼也さんの大学や熱愛の噂、家庭に関する情報をまとめてみました。

 

 

白石隼也のプロフィール・経歴は?

51046

名前 : 白石隼也

出身 : 神奈川県

血液型 : O型

身長 : 175cm

生年月日 : 1990年8月3日

所属 : ホリプロ

 

 

白石さんは2007年「ジュノンスーパーボーイコンテスト」で準グランプリを受賞し芸能界デビューをしました。俳優デビューは2008年の映画「制服サバイガール」で、その後ドラマ「ごくせん」や映画「Gantz」などにも出演し、現在放送中の「仮面ライダーウィザード」で主演に抜擢され知名度が上がりました。

 

shunya-shiraishi04

 

白石さんはサッカーが上手らしく、「ジュノンスーパーボーイコンテスト」の時も得意のリフティングをしながらユニフォームを着たり脱いだりするというパフォーマンスをやって、審査員の城咲仁さんに「度胸がある」と評価されたらしいですよ。

 

白石隼也の大学は?

白石さんは現在大学に通いながら仕事をこなしており、実際のところはわかりませんが、噂では中央大学へ在籍しているのでは?と言われいます。

自身のブログにも、大学生と俳優の両立に対し「楽ではないけど仲間と楽しくやっています。」とか「授業抜け出して図書館で映画をみてます。」など書き込んでいて、上手くやっているみたいです。

 

DSC_6464_130812set

 

またブログを見てみても、ファンからの質問に丁寧に答えていて、とてもマメでファンを大事にしているなぁと好感がもてました。

 

白石隼也の彼女は奥仲麻琴?

そんな白石隼也さんですが、やはりというか当たり前のように熱愛の噂がされています。

 

6997815

そのお相手といわれているのが、仮面ライダーウィザードで共演中の奥仲麻琴さん

奥仲さんは中学3年生の時にスカウトされ、現在はアイドルグループ「ぱすぽ☆」で活躍中のアイドルで、2011年からはグラビアアイドルとしても活動をはじめ、写真集も発売されています。

ただこちらの噂に関しては、何の証拠もないのでただの噂のようですね。

 

 

 

白石隼也とヒルナンデスって?

o0480063811382873356

白石隼也さんで検索すると「ヒルナンデス」というキーワードが出てくるんですが、その理由は、現在、白石さんがお昼の情報番組「ヒルナンデス」の金曜レギュラーをしていて、そちらに白石さんのお婆ちゃんが出演したことがあったからだそうです。

なんでも、その時、白石さんのお婆ちゃんはクルージングをしていたそうで、それが話題になり、白石隼也さんの家は“お金持ち”なんじゃないか?と話題になったんだとか。。。

 

 

【白石隼也 ショータイム!】

 

白石さんは、今回の仮面ライダーウィザードで注目を集め、これからブレイクが期待される俳優さんなので楽しみです。歴代仮面ライダーシリーズの主演俳優さんからは、多くの人気俳優が生まれているので白石さんの今後の活躍も期待大ですね。

 


Sponsored Link


関連記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す