スポンサードリンク

ドラマ夫のカノジョのキャストや主題歌!原作あらすじやネタバレ!?


 

8KmKqoNKiRUuYJn1377818226_1377818372

 

10月スタートの秋ドラマで「夫のカノジョ」が放送されます。
タイトルからしてなんかすでに一波乱ありそうな感じがしますね^^;

主人公を務めるのは現在大人気の「天魔さんがゆく」に出演中の川口春奈さん、原作は垣谷美雨さんの「夫の彼女」となっています。今回は気になるそのあらすじやドラマの主題歌やキャストについてまとめてみました。

 

 

「夫のカノジョ」のキャストは?

今回ドラマ「夫のカノジョ」で主役を演じるのは川口春奈さん
現在放送中の「天魔がさんがゆく」で注目を浴びてますよね。

 

そんな川口さんが演じる主人公・山岸星見は20歳の勝気な派遣社員で、
会社の上司・小松原麦太郎と恋愛関係にあります。

 

20110716213756ed4

⇒ 川口春奈はかわいい?性格や体重や熱愛の噂は?原西との関係は?

 

その小松原麦太郎を演じるのは実力派俳優の田辺誠一さん。
田辺さん演じる小松原には奥さんと娘・息子がいます。

 

ORG_20100202000307

 

タイトルどおり、一波乱ありそうな感じですね^^;

 

麦太郎の妻・菱子には鈴木砂羽さん、息子の真人には人気子役の鈴木福くん、娘の実花には大友花恋さんがキャスティングされています。

 

無題3

Interview_A2wraf80LReSRQkh4GS50MW2LBbTJ12B_1

 

⇒ 鈴木砂羽が夫のカノジョに!性格や結婚や妊娠は?しゃべくりが面白い?

⇒ 大友花恋のプロフィール!身長や体重や性格は?中学は?キス画像って?

 

夫のカノジョの原作あらすじは?

「夫のカノジョ」の原作は、2005年にデビュー作「竜巻ガール」で
第27回小説推理新人賞を受賞を受賞した垣谷美雨さんの「夫の彼女」

 

無題

 

あらすじは、夫・麦太郎に対して浮気疑惑を持った妻・菱子が夫の部下の星見に会いに行き、言い争ってもみあうちにお互いの体が入れ替わってしまうというもので、二人の体が入れ替わったまま生活が送られるようになります。。。

 

想像するだけで怖いですね^^;

 

二人の体が入れ替わったしまっていることを知らない麦太郎は、いつもと様子が違う菱子に「浮気をしているのでは?」と自分にことを棚に上げ思い悩み始めます。

更に、中身が妻に入れ替わっている部下の星見には、冷たくされ、怒られたりと振り回されますが、次第に惹かれていきます。

 

無題

 

ドロドロした三角関係のドラマになると思いきや、入れ替わったことを周りに隠しながら生活する菱子と星見が、お互いの立場を違う視点から感じることで、それぞれの想いや感情を知るという心温まるドラマになるそうです。

この他にも、息子の真人は学校で同級生からイジメを受けていて、中身が星見の菱子がどの問題についてどう対応していくかとゆう点や、娘の実花との関係も見どころになっています

 

夫のカノジョの主題歌は?

夫の彼女の主題歌は、Serenaさんが担当されるみたいです。
タイトルは『CHANGE!!』で、Serenaさんの2ndシングル、アップテンポので明るく前向きになれる曲でカラオケにもぴったりなんだとか、発売日は11月13日になります。

 

無題

 

ドラマ「夫のカノジョ」は一見ドロドロの恋愛物語っぽいですが、実はコメディータッチの内容でらしいですよ。放送開始は10月毎週木曜日21時です。お見逃しなく。

 


Sponsored Link


関連記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

2件のコメント

  • アイス

    福くんは小学5年生の役みたいですね。
    また、福くんのお姉さんの実花役の子が決まり、
    大友花恋ちゃんという中2の子(設定では中3)だそうです。

    • TanakaHisashi

      アイス様
      情報ありがとうございました。
      さっそくキャストに加えておきました。
      中学生とは思えないくらい可愛い子ですね。
      ブレイクするかもしれないのでチェックしてみます。

コメントを残す