スポンサードリンク

安達祐実に新恋人?彼氏はカメラマン桑島智輝?写真集「私生活」画像


 

o109811581361515011491

 

女優の安達祐実さんの熱愛報道の情報が入ってきました。

安達祐実さんといえば、2009年にスピードワゴン・井戸田潤さんと離婚、その後は大きな熱愛報道もなく、先日自身初のせみヌード写真集「私生活」を発売しました。

そして今回、その安達祐実さんの新恋人と言われるのが、この写真集を撮影したカメラマンの桑島智輝さんだそうです。

 

安達祐実の新恋人は桑島智輝?

今朝のYahooニュースのトップに掲載されていたんですが、女優の安達祐美さんに新恋人が出来たらしいです。

 

DobpFzhizb2_8_p1377728207_1377728220

その新恋人と言われているのが先日発売された安達祐美さんのセミヌード写真集「私生活」の撮影を担当したカメラマンの桑島智輝さん、二人は今回の写真集の撮影で知り合い、この撮影は「事務所にも知らせず、マネージャーも同行していない、プライベートの空間で撮影された」そうです。

そしてその撮影を通じて、桑島智輝さんを信頼した安達祐美さんはそのままお付き合いをするようになったんだとか。。。

 

安達祐美さんの所属事務所はこの件に関して「お仕事上の付き合い」だと言っているようですが、先日、安達祐美さんの自宅に合鍵で出入りしている桑島智輝さんが目撃されています。

 

DSC_0627

 

う~ん、これはどうゆうことなんでしょうね、確かに今回の写真集は「安達さんの自宅や八丈島などで、カメラマンの桑島智輝さんと2人だけで撮影された」ことが多かったそうなので、恋仲ともとれますし、仕事の都合上、合鍵を渡していたともとれますが。。。

 

桑島智輝って誰?

桑島智輝さんは報道された通りの35歳のフリーカメラマンで、今回の安達祐実さんの写真集「私生活」のカメラマンだそうです。

 

snqW9o7s447DGAS1377728232_1377728251

桑島さんは業界でも結構有名なカメラマンの方らしいのですが、他のグラビアカメラマンとは違って、物静かで被写体のモデルの方に凄く気を使うタイプなんだそうです

また桑島智輝さんは元々既婚者だったらしく今回、安達祐美さんと交際をスタートさせた後に離婚をしたという話もあります。

そういえばこの桑島智輝さんは以前にも、女優の日南響子さんとも交際の噂がありましたね。

 

 

カメラマンさんは撮影をするときによく被写体に恋をすると言いますので、今回八丈島のような孤島で2人きりでセミヌード写真集の撮影をしていたら、そうゆう関係になってもおかしくないですね。

 

以前、この写真集の発売の際に安達さんは「そろそろ新しい彼氏を作って交際したいんですが、母親ということもあり、なかなか男性を好きになれないんですよ」と語っていました。

 

20110809_jinnai_22

 

今回のこの熱愛報道が本当だったとしたら、安達さんにとってもいいことなんじゃないでしょうか?

 


Sponsored Link


関連記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す