スポンサードリンク

高見奈央は元アイドリング?経歴や性格は?カップとスリーサイズは?


 

4issx54lFJtXGOc1377337258_1377337286

 

注目度上昇中のアイドルグループ「ベイビーレイズ」

9月11日にあまちゃんの侵入歌「暦の上ではディセンバー」のCD発売も決まり絶好調です。

そこでそんなベイビーレイズの中から、今回は高見奈央さんに注目してみました

 

⇒ ベイビーレイズ各メンバーのプロフィールや動画や画像はこちら

 

つか、ベイビーレイズってなぁに?

ベイビーレイズは「乗り込み!乗っ取り!アイドル」というキャッチフレーズで活動しているアイドルユニットで、大矢梨華子さん、傳谷英里香さん、林愛夏さん、高見奈央さん、渡邊璃生さんの5人で活動しています。そのキャッチフレーズのように、突然他のアイドルグループのライブやイベントに乱入し、土下座などをして歌わせてもらうなどの地味な活動を生業としていますw

 

無題

 

最近では、大人気ドラマあまちゃんの挿入歌「暦の上ではディセンバー」を歌い話題になってきています。

 

高見奈央のプロフィールは?

DSC_0057

名前 : 高見奈央

愛称 : なおすけ

出身地 : 三重県

生年月日 : 1996年11月28日

身長 : 157cm

特技 : 水泳、ゲーム

趣味 : お菓子作り、メロンパン巡り

 

 

高見奈央の経歴や性格は?

 

babyraids

 

高見奈央さんは2010年に雑誌の「ラブベリー」でモデルデビューをしましたが、昨年2012年ラブベリーが休刊になり現在はアイドル活動をしています。またモデルの活動をしていた時はテレビ番組やミュージシャンのPVに出演するなどの活動もこなしていました。

 

【高見奈央出演 BUMP OF CHICKEN『宇宙飛行士への手紙』】

 

性格はベイビーレイズの中では一番明るいらしく、他のアイドルのライブへの乱入やTV番組出演の際には切り込み隊長として活躍しています。

 

高見奈央は元アイドリング?

高見さんは元アイドリングではないですが、以前にアイドリングメンバーオーディションに応募したことがあり、その時は惜しくも最終選考で落選してしまったようです。

 

20130812-00000000-dal-000-4-view

 

また同じベイビーレイズのメンバー大矢梨華子さんとはラズベリーのモデル、アイドリング5期落選、LPGイベント出演、テストの花道出演、ベイビーレイズと活動を共にしている盟友で、ラジオ番組やテレビ番組などに2人で一緒に出演しています。

 

高見奈央のカップとスリーサイズは?

高見さんのカップはわかりませんでしたが、スリーサイズはB82-W62-H84だそうです。

また高見さんにはお姉さんがいるらしく、顔はみれませんがプリクラ画像があったので載せておきます。

takaminao

 

名前のところにHARUと書かれています。
顔は修正されているので見えませんが、雰囲気的にも年齢は近そうですね。

 

【ベイビーアンビシャス!/ベイビーレイズ】

 

ベイビーレイズはアイドルとしては後発組ですがブレイク間近なので今後有名になるかもしれません。楽曲も楽曲はロック調でキャッチーな曲が多くて元気が出ますね。今後のベイビーレイズの活躍に期待大です。

 


Sponsored Link


関連記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す