スポンサードリンク

傳谷英里香はハーフ?高校や経歴は?ベイビーレイズはアイドル嫌い?


 

DSC_0052

 

人気上昇中のアイドルグループ「ベイビーレイズ」
話題のドラマ「あまちゃん」の挿入歌「暦の上ではディセンバー」を歌い知名度があがってきました。

今回は、そんなベイビーレイズの中で、リーダーを務める傳谷英里香さんに注目してみました。

 

⇒ ベイビーレイズ各メンバーのプロフィールや画像はこちら

 

むしろベイビーレイズって何?

ベイビーレイズはアイドリング16号の菊池亜美さんプロデュース?のもとで結成されたアイドルグループで、2014年までに武道館公演を成功させないと解散という公約がある崖っぷちアイドルユニットです。そのため握手会や自身のコンサートなどの活動の他にも、違うアイドルグループのコンサートやイベントに度々姿を現し、そのアイドルグループからファンを奪うという地道な活動も行っていますwww

 

b1a8bce52ab844a322835dd32ec1b7bf

 

ベイビーレイズのメンバーは大矢梨華子さん、高見奈央さん、傳谷英里香さん、林愛夏さん、渡邊璃生さんの5人組で、地味な活動の成果か今年はサマーソニックに出演するなど勢いが出てきています。

 

【乗り込み!乗っ取り!!アイドル ベイビーレイズ】

 

 

傳谷英里香のプロフィール・高校や経歴は?

BQuLFQWCUAAD-OZ

名前 : 傳谷英里香

愛称 : でんちゃん

出身 : 千葉県

生年月日 : 1995年11月2日

血液型 : B型

身長 : 157cm

スリーサイズ : B80 W53 H78

 

傳谷英里香さんは中学3年生の頃、ある芸能事務所にスカウトされて2年間在籍していましたが特に活動をしていなく、辞めたあと再び現在の事務所レプロエンターテイメントにスカウトされ本格的に芸能活動を始めました。趣味は読書や美容研究で、特技はバスケ・水泳・陸上・ピアノだそうです。

高校については調べてみたんですがわかりませんでした。ただ出身地が千葉で東京にも近く芸能活動もやりやすいので、千葉県か東京都の高校に通っていると思われます。(わかりしだい追記いたします。)

 

傳谷英里香はハーフ

傳谷英里香さんは、父親は日本人、母親はフィリピン人のハーフで、姉と兄がいる3人兄弟の末っ子だそうです。

 

img_mainportrait

 

お姉さんはすでに結婚しているらしく、先日、傳谷さんのブログ内で赤ちゃんが生まれたことを報告していました。

顔つきからはハーフには見えませんね。

 

傳谷英里香はアイドル嫌い?

傳谷さんは元々アイドルが苦手だったらしいです。
その理由はいくつかあるんですが主な理由としては

1.歌が下手だと思っていた。
2.ダンスがヘタだと思っていた。
3.握手会でCDを売っているのが嫌だった

だからだそうです。

 

ただ実際に自分でアイドルをやってみて気づいたことは

1.歌もダンスもレベルの高いアイドルがいる
2.パフォーマンスが素晴らしくすごいアイドルもいる。
3.握手会はファンに直接ありがとうが言える素敵な場所

だということに気づいたんだそうです。

 

news_large_babyraids_20130712_08

 

たしかに表向きはチャラチャラしていて華やかそうに見えるアイドルの世界ですが、これだけアイドルが沢山いる芸能界でトップアイドルになるには努力が必要ですよね。

 

【JUMP/ベイビーレイズ】

 

ベイビーレイズのパフォーマンスは全体的にレベルも高いと思いますし、是非頑張って活躍して2014年までに武道館公演を成功させて欲しいですね、今後のベイビーレイズに期待しましょう。

 


Sponsored Link


関連記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す