スポンサードリンク

林愛夏のプロフィール!経歴や性格は?ベイビーレイズ一の貧乏?


 

 bfc68e960c459f1ccf500f468a132f9f

 

人気ドラマあまちゃんで侵入歌として使われている「暦の上ではディセンバー」が話題となり、人気急上昇中のアイドルグループ「ベイビーレイズ」

今回は、そんな注目株のアイドルグループ「ベイビーレイズ」でセンターのポジションを務める林愛夏さんに注目してみました。

 

⇒ ベイビーレイズの各メンバーのプロフィールや画像はこちら

 

ってかベイビーレイズって何よ??

ベイビーレイズは2012年に誕生したアイドルグループ、大矢梨華子さん、傳谷英里香さん、林愛夏さん、高見奈央さん、渡邊璃生さんの5人組で、2014年までに武道館公園を成功させないと解散しなければならない「崖っぷちアイドル」です。名前のベイビーは「かわいい」という意味で、レイズは「乗っ取る」という意味らしいです。そしてその名の通り、無数に存在するアイドルグループのライブやイベントに乱入し、そのアイドルグループのファンを奪おうという地味な活動も行っています。

 

ベイビーレイズ_アメ横_A600

 

ベイビーレイズが話題になったのは、なんといってもドラマ「あまちゃん」、その中で使われている楽曲「暦の上ではディセンバー」の原曲を歌っているということで注目されましたね

 

林愛夏のプロフィール・経歴

xIlXNt39CLh5KOG1377314632_1377314649

名前 : 林愛夏

愛称 : まなつ

出身 : 神奈川県

身長 : 158cm

血液型 : A型

生年月日 : 1995年7月14日

趣味 : 料理、絵を描くこと

特技 : アナウンス、声マネ

 

林愛夏さんは子役としてデビューしていて、2001年にTBSの愛の劇場「たのしい幼稚園」に出演していました。その後も映画やドラマなどで活躍、中でも一番大きな仕事としては、あの劇団四季のライオンキングでヤングナラ役を2年務めていて歌やダンスがものすごく上手いです。

 

img_mainportrait

 

弟は子役で有名な林諒馬くん、諒馬くんもヤングシンバをやっていて、兄弟揃ってダウンスや歌の稽古をみっちりこなしています。また林愛夏さん自身はモノマネや声マネも得意としているらしく番組などでたまにそのモノマネを披露しています。

 

【クッキングアイドルまいんちゃんのモノマネ】

 

林愛夏の性格は?

 

news_large_babyraids_20130712_03

 

林愛夏さんはものすごく真面目な性格で、パイセン(先輩)の菊池亜美さんからは「真面目はいいけど法に触れないくらいのイタズラはしようよ」と言われるほどなんだとか、また校則をやぶったことも無いらしく、そちらも特技としているそうです。

 

林愛夏の家は貧乏?

baby_hayasi

林愛夏さん本人曰く、「家はあまり裕福ではない」らしく「芸能界で有名になって家族を幸せにする」ために芸能活動を行っているんだそうです。

ホントに真面目ですね。

またネタなのかどうかはわかりませんが、「家の冷蔵庫に肉がない」「外出しても買い物が出来ないので基本家にいる」というほど貧乏なんだとか。。。

ちなみに将来は、給料が良さそうなのでアナウンサーになりたいらしいです。

 

真面目で特技がアナウンスや声マネなのでアナウンサーはむいているんじゃないでしょうか?

 

【ベイビーレイズ MUSIC BB 20121227】

 

アイドル戦国時代に生き残るのは大変ですが、あまちゃんブームの追い風に乗って武道館公演を成功させて、美味しいお肉をたくさん食べれるようになれるといいですね。今後のベイビーレイズの活躍に期待しましょう。

 


Sponsored Link


関連記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す