スポンサードリンク

大矢梨華子は元アイドリング?高校や彼氏は?ベイビーレイズ解散?


 

ooya

 

大矢梨華子さんって方をご存知ですか?

ベイビーレイズっていうグループに所属しているアイドルなんですが、徐々に人気が出てきています。

まだまだ、知名度も低くあまり知られてないアイドルグループなんですが、話題になりそうなので、今回は大矢梨華子さんについてまとめてみました。

 

⇒ ベイビーレイズの各メンバーのプロフィールや画像や動画はこちら

 

そもそもベイビーレイズって何よ?

ベイビーレイズは2012年に結成されたアイドルグループでキャッチコピーは「乗り込み! 乗っ取り!! アイドル」です。2014年までに武道館公演ができなければ解散という公約を抱えており、その公約を果たすため、他の人気アイドルグループのコンサートやイベントに度々乱入し、ファンを奪おうとする活動も行っています。

 

photo07

 

そんなベイビーレイズなんですが、大矢梨華子さん、傳谷英里香さん、林愛夏さん、高見奈央さん、渡邊璃生さんの5人で結成されていて、最近ではあの人気ドラマ「あまちゃん」の中に出てくるアイドルグループGMT47が歌う「暦の上ではディセンバー」の元歌のアイドルグループです。

 

dff8a97c

 

 

大矢梨華子はプロフィール・経歴は?

1034835_218x291

名前 : 大矢梨華子

愛称 : リコピン

出身 : 滋賀県

生年月日 : 1996年10月30日

身長 : 164cm

趣味 : カラオケ・ウォーキング

 

 

大矢梨華子さんは2006年にavexのオーディションに合格したんですが、芸能活動をしないまま2008年に芸能界を一度引退、2009年にファッション雑誌「ラブベリー」のモデルオーディションに合格、グランプリを獲得し再び芸能界デビューをしました。その後2012年3月に「アイドリング!!5期メンバーオーディション」を受けるも最終オーディションで落選、5月に新しく立ち上げられたアイドルグループ「ベイビーレイズ」のメンバーに抜擢され、アイドルデビューを果たしました。

 

【大矢梨華子 アイドリング!!!第5期生最終選考中!!】

 

 

大矢梨華子の高校は?

大矢梨華子さんは現在16歳なのでアイドル活動をしながら高校へ通っています

 

o0512028812262425089

 

通っている高校についていろいろ調べてみたんですが、残念ながら高校名まではわかりませんでした、ただまだ家族と一緒に暮らしていてるようですし、上京したという情報もないので地元の滋賀県の高校に通っているみたいです。

 

大矢梨華子の彼氏は?

アイドルといえば恋愛スキャンダル!!ファンなら気になるところですよね?

 

img_mainportrait

 

そこで大矢さんの彼氏について調べてみたんですが、信憑性のある噂は一切出てきませんでした。某掲示板のには高野祐季が彼氏なのでは?という書き込みがありましたが、本人は「彼氏いません」と語っていますし、ベイビーレイズにとっては今が一番大切な時期なので、ただのデマだと思われます。

ちなみに、彼氏はいないみたいですが、妹と呼んでる愛犬イヴはいるそうです。

 

【暦の上ではディセンバー】

 

大矢梨華子さんはまだ高校生なのですが韓国語が堪能で、好きなアーティストはBOAらしいですよ。高校生で韓国語が話せるなんてすごいですね。ベイビーレイズは今回あまちゃんで使われている楽曲「暦の上ではディセンバー」の発売が決まり、かなり注目度がアップしそうなので要チェックですね。

 


Sponsored Link


関連記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す