スポンサードリンク

水原希子は在日韓国人!?性格は?彼氏はジヨン?髪型がかわいい?


 

model_image01

 

モデルの水原希子さん、かわいいと評判ですね。
最近では大河ドラマでも大活躍で、モデルとしてだけではなく女優としても人気になってきました。そんな水原希子さん、いろいろ調べてみたらなかなか面白い経歴の持ち主だったので調べてまとめてみました。

 

水原希子のプロフィール・経歴

o0800120011969992680

名前 : ダニエル・オードリー・希子

芸名 : 水原希子

出身 : アメリカ・テキサス州

身長 : 163cm

体重 : 48kg

生年月日 : 1990年10月15日

 

 

水原希子さんは、アメリカのテキサス州ダラス生まれ、本名はKiko Audrie Danielといい、妹が一人います。その妹も現在、水原佑果という名前でモデルして活躍しているそうです。

 

images

 

ちなみに水原希子さん自身の芸能界デビューは2003年で、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとしてデビューしました。しかし2006年に未成年の飲酒及び喫煙で解雇されてしまい。その後1年間芸能活動を自粛、2007年に再びモデルとして復活し、現在はモデル業のみならず、女優として『ノルウェイの森』『ヘルタースケルター』『八重の桜』などにも出演し活躍しています。またモデルとしては国内のみならず海外のコレクションなんかにも招待されているそうです。

 

水原希子の性格は?在日韓国人?

実は水原希子さんは純日本人ではなく、お父さんはアメリカ人、お母さんは在日韓国人です。水原希子という名前が日本人っぽいので全然分からないですが、水原という苗字は韓国にある母親の出身地からとったそうです。

 

89a3f7ae

 

性格についてなんですが、以前ブログでファンなどともめたことがあるらしく、ネット上では「性格が悪い」と言われてしまっているみたいです^^;

実際の性格はわかりませんが、アンチの方々見れば「ブログ炎上=性格悪い」に落ち着いてしまうのは仕方ないですね。

 

水原希子の熱愛彼氏は「BIG BANG」ジヨン?

 

img_692125_22733973_0

 

そんな水原希子さんなんですが、2010年に韓国の人気バンド「BIG BANG」のボーカルG-DRAGONことジヨンさんとの熱愛がフライデーによって掲載されています。

 

2010年にフライデーされたツーショット写真

mizuhara fe48408c2031b38e142145dc2bfde228

 

これに関して水原さんは「ただの友人」と熱愛を否定していたんですが、おそろいの私服やペアリングをしていますし、その後タイのプーケットでジヨンさんと一緒にいる姿を目撃されているので、おそらく熱愛は本当だと思われます。

 

水原希子の髪型がかわいい?

水原希子さんといえば、モデルだけあって当然美人でかわいいのですが、中でも髪型がすごくかわいいと話題になっています。

 

img_1023277_27490088_2

 

たしかに普通のボブと違ってアレンジしてみたり、独特のヘアスタイルですね。

 

【資生堂 TSUBAKI グラマラスな髪 水原希子 Anna Kay篇】

 

水原希子さんは女優業は映画がメインだったんですが、今年は大河ドラマにも出演しているのでこれからはテレビでの活躍の場も増えそうですし、人気も徐々に上がってきているので、今後も水原希子さんの活躍から目が離せませんね。

 


Sponsored Link


関連記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す