スポンサードリンク

唐橋ユミが放送事故?実家は?彼氏と結婚?カップやスリーサイズは?


 

IMG_0580____

 

唐橋ユミさんといえば奇跡の38歳と呼ばれ、フリーキャスターとしてTBSの関口宏のサンデーモーニングのスポーツコーナーの中で解説してくれてますよね

私も毎週日曜日は情報を仕入れるためによく番組を観てるんですが、手作りのセットが面白くて癒やし系のキャスターです。

そこで今回は、そんな唐橋ユミさんに注目してみました。

 

唐橋ユミのプロフィール

 

o0640048010174719320

 

名前 : 唐橋ユミ
出身 : 福島県
身長 : 157cm
体重 : 42kg
生年月日 : 1974年10月22日
視力 : 0.7

唐橋さんと言えば、やはり一番印象深いのが、サンデーモーニングの中で、解説の時に使う手作りの小道具、クレヨンで描いたイラストや段ボールのセットが印象的ですね

 

130601997812616309250

 

唐橋ユミの放送事故って?

唐橋さんの事を調べていたら放送事故というワードが出てきたので、内容を確認してみたんですが、その内容は「サーンデーモーニング」「今夜くらべてみました」でスカートをたくし上げて下着をチラ見せしたというものでしたw

 

3e2be252d6ce

 

どうゆう流れでそうなったのか放送事故の動画をいろいろ探してみたんですが、その時の動画を見つけることは出来ませんでした。(ヘタに探すと危ないサイトに辿り着くのでやめた方がいいですよ、笑)

ちなみにその放送事故で見えた下着の色は純白と黒だったそうです。

 

唐橋ユミが彼氏と結婚?

そんな唐橋さんなんですが結婚や彼氏はいるんでしょうか?
調べてみたところ、まだ結婚していないみたいで、現在は彼氏もいないみたいですね。

 

6a574dcb10b9

こんなにきれいなのにもったいないですね。

 

ただ以前に番組内のインタビューで、好きな男性のタイプについて語っていたことがあったんですが、レスラーや力士などのがっちり系の男性がタイプなんだそうです。

確かに唐橋さんみたいに華奢な女性は、がっちり系の方がタイプだったりしますよね。

 

唐橋ユミのカップやスリーサイズは?

ウィキペディアや公式ブログやツイッターなどを見てみてもあまり情報がのっていないのですが、フェイスブックでは赤裸々に自身のことを語っています。

 

1

 

しかもなんと、その中では普通キャスターや女子アナが触れないスリーサイズについても書かれていて、サイズはB82/W59/H81なんだそう。ただこちらのフェイスブックに関しては他に書いてある情報が、なんか本人が書いたものではなさそうな気がするので、もしかしたらニセモノかもしれませんね。気になる方はチェックしてみてください☆

⇒ 唐橋ユミさんのフェイスブック

ちなみにカップのサイズについては、2chの情報になるんですが、Dカップだそうです。ネット上での情報は本物を見極めるのが難しいですね^^;

 

【唐橋ユミ ケーヨーデイツー ミニトマト CM】

 

さて、そんな唐橋さん、2013年1月13日放送の「今夜くらべてみました」で自身のプライベートについてかなり語っていたので、ファンの方はネットで動画を探してみてもいいんじゃないでしょうか?そちらは本人が語っているので間違いなく本物ですよ。

 


Sponsored Link


関連記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す