スポンサードリンク

ayasaの本名プロフィール!美人バイオリニストのwikiや経歴は?


 

9dfd9d3c0f95ab6578897634af261668

 

ayasaさんという方をご存知ですか?

最近、話題になっている方で、路上でバイオリンを弾いている美人ロックバイオリニストなんだそうです。

どんな方なのか気になったので、ayasaさんいついて調べてまとめてみました。

 

 

ayasaのプロフィール

 

1844_main

 

名前 : 島村絢沙
出身 : 東京都
血液型 : A型
生年月日 : 1991年10月19日

 

ayasaの経歴は?

 

625578_540960509277086_10742090_n

 

ayasaさんは3歳の頃にバイオリンをはじめ、子供のころは桐朋学園附属子供のための音楽教室に通っていました、その後もバイオリンを続け、高校は桐朋女子高等学校音楽科に入学。卒業後は桐朋学園大学音楽部演奏学科へ進学し、現在は大学1年生なんだそうです。

またayasaさんはこれまでにバイオリンで数々の賞を受賞しており、2008年には中村あやさとして芸能活動を行っていて、サントリー天然水(南アルプス。奥大山)のCMにも出演しています。

 

こちらがそのCMになります。

 

 

現在は、浜崎あゆみさんやhitomiなど、多くのアーティストに楽曲を提供してきた音楽プロデューサーD・A・Iさんと「Sword of the Far East」というユニットを組んで活動をしています。

 

20120217guest

 

また、その他にも新宿駅南口などの路上でストリートライブなどを行ったり、日産スタジアムで行われた「ももいろクローバーZ」のコンサートでも演奏をしていて、朝の情報番組「スッキリ」「めざましテレビ」に出演するなど活動の幅が広がっています。

 

こちらは、新宿での路上ライブの映像↓

 

 

演奏もいいですが、何よりスタイルが良くてかわいいですね。またバイオリンっていうのがかっこよくて素敵です。

 

1819_main

 

まだまだ知名度は低いですが、8月31日には深夜の情報番組「Next」にも出演するそうなので、今後ますます話題になっていくと思います。ブレイクして人が大勢集まる前に、一度路上ライブに脚を運んでみるのも良いかもしれないですね。

 


Sponsored Link


関連記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す