スポンサードリンク

山田るり子の過去や経歴は?与沢翼の彼女?出会いは?ブス?整形?


 

2_______

 

ネオヒルズ族の与沢翼さんと一緒に、度々テレビに出演する山田るり子さん

そんな山田るり子さんという方はいったいどうゆう人なんでしょうか?
今回は、山田るり子さんに注目してみました。

 

山田るり子のプロフィール・経歴

o077210601304937419570

名前 : 山田るり子

出身 : 神奈川県相模原市

生年月日 : 1984年9月3日

出身 : 日本大学商学部

職業 : 株式会社フリーエージェントスタイル代表取締役、モデル

趣味 : 海外旅行、ビジネス

 

日本大学在学中から読者モデルとして活躍していて、大学卒業後は一般企業でOLをやっていました。与沢翼さんとの出会いは、ある出版社の役員の誕生パーティーだったそうです。現在は『美人百花』『CLASSY』『姉ageha』『steady』などのモデルをやりながら、株式会社フリーエージェントスタイル代表取締役をやっています。

 

与沢翼との出会いや関係は?

さきほどもチラっと紹介しましたが、山田るり子さんと与沢翼さんの出会いは、ある出版社の役員の誕生パーティーで、たまたま隣の席に座ったのがきっかけだったそうです。ただ、隣の席にいたにもかかわらず最初の一時間くらいはお互い何も話さず、山田さんの方から与沢さんに「どうも」みたいな感じで話しかけたそうです。

そして話題が話が仕事の話になった途端、与沢さんの話が止まらなくなり、そこで意気投合し、それからは与沢さんから毎日10通以上のメールがくるようになったらしいです。

 

SONY DSC

 

その後、付き合い始めた山田さんと与沢さんでしたが、与沢さんの会社が倒産、与沢さんが別れ話を切り出したんですが、それに対し山田さんは「私はあなたがお金を持っているから付き合っているんではなくて、あなたが好きだから付き合っているんだよ。」「誕生日プレゼントもいらないし、ちぃちゃん(犬)と3人でもう一度やり直そう」と話し、与沢さんと一緒に現在の会社フリーエジェントスタイルを立ち上げました。

現在の与沢さんの成功は山田さんのおかげかもしれないですね。ちなみに山田さんの与沢さんに対する第一印象は「変な人」だったそうです。

 

山田るり子はブス?整形?

山田るり子さんはネット上で「ブス」「可愛くない」「キモイ」などと叩かれて、整形疑惑まで浮上していますが、実際のところはどうなんでしょうか?

いろいろ調べてみましたが、全部単なる噂で確たる証拠はでてきませんでした。やはり芸能人もそうなんですが目立つ存在でお金を持っていると叩かれてしまいますよね。。。もちろん見る人の好みによるとは思うんですが、正直全然ブスではないですし、個人的には美人の方ではないかと思います。

 

o0800053212082133128

 

山田るり子さんや与沢翼さんは、その派手な金遣いばかりに注目が集まっていますが、あれは知名度を上げるための戦略として行っていて、まだ認知度が低く胡散臭いと思われているネットビジネスの社気的地位を上げるのが目標なんだそうです。

案外、与沢翼さんの経営手腕がすごいのではなく、山田るり子さんがすごいのかもしれませんね(笑)

 


Sponsored Link


関連記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す