スポンサードリンク

藤ヶ谷太輔のananオールヌード画像!!キスマイのエースのSEX観とは?


 

picture-2013-06-22-16.50.35

 

Kis-My-Ft2(キスマイ)の藤ヶ谷太輔さんが雑誌「anan」でオールヌードを披露するそうです。

これまでも「anan」といえば、錦戸亮さん、向井理さん、松本潤さん、赤西仁さん、木村拓哉さんと多くのイケメンが表紙を飾り、「男のヌード」と題して、その鍛え抜かれた体を披露してきましたが、今度8月9日発売の「anan」では、今、一番旬で、ノリにノッていると言われている「Kis-My-Ft2(キスマイ)」から藤ヶ谷太輔さんが掲載されます。

いったいどんな内容になるのか、藤ヶ谷太輔さんについて振り返りつつ、過去の「anan」掲載者も調べてみました。

 

藤ヶ谷太輔のプロフィール

tumblr_m0pfbx3imy1r49qzno1_500

名前 : 藤ヶ谷太輔

出身 : 神奈川県

生年月日 : 1987年6月25日

大学 : 明海大学経済学部

身長 : 175cm

体重 : 55kg

(多少の変化あり)

 

1988年にジャニーズ事務所に入所、同期には、赤西仁さん、亀梨和也さん、中丸雄一さんなどがいます。2004年に「Kis-My-Ft2」が結成され、2011年にCDデビューを果たしました。ドラマデビューは1999年の『怖い日曜日 友達のJ君』で、その後、『美男ですね』『シニカレ』『仮面ティーチャー』で主演を飾り、現在では冠番組『キスマイBUSAIKU』でも大活躍をしています。

 

xs8P2

 

尊敬する先輩は嵐の櫻井翔さんで、バックダンサーとして参加した嵐のコンサートツアーの最終日、感動のあまり号泣してしまったときに、櫻井さんに「お前のおかげで助かった。楽しかったよ。」と言われ、以前にも増して仕事に力を入れるようになったそうです。

 

尊敬する先輩に、そこまで言われたら、めちゃくちゃ嬉しいでしょうね。

 

kisumai

またテレビなどを見ていてもあまり伝わってこないですが、実はかなりの苦労人で、同期の仲間がどんどんデビューしていく中、「Kis-My-Ft2」としてデビューするまでに、11年間も頑張ってきています。辛かったとき辞めたくなった時には先輩である滝沢秀明さんや櫻井翔さんの助言で助けられたそうです。

確かにキスマイとしてデビューしてからも、決して順風満帆じゃなかったように思いますが、今こうしてブレイクできたのも、そうゆう下積み時代の苦労があったからこそですね。

 

 

藤ヶ谷太輔がananに登場!!

そんな藤ヶ谷さん、9日発売のananに掲載されますが、どんな内容になるんでしょうか?

先輩方と同じようにオールヌードで掲載される上に、今回はSEX観についても語るんだそうです。少し抜粋すると「恋愛とSEXはそれぞれフリーな気持ちでいればいい」「好きな女の子はいじめたくなるタイプで『電気を消して』と言われたら逆につけちゃうタイプ(笑)」と語っています。

 

xzlbL

 

ドSですね(笑)。。。でもきっと、ファンにはそんなところもたまらないんでしょうね。

 

過去のanan掲載者

今回、藤ヶ谷太輔さんが掲載されるananですが、過去には藤ヶ谷太輔さんの憧れの先輩である櫻井翔さんをはじめ、多くのイケメンアイドル達が掲載されています。その中から何人かピックアップしてみたのでご覧下さい!!

 

無題8 無題7 無題6 無題5 無題4 無題3 無題2 無題

 

生田斗真さん、山下智久さん、成宮寛貴さん、赤西仁さん、松本潤さん、向井理さん、櫻井翔さん、錦戸亮さん、など、まだまだいますがそうそうたるメンバーですね。いよいよ藤ヶ谷太輔さんも先輩達の仲間入りですね。

 


Sponsored Link


関連記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す