スポンサードリンク

森田貴寛の彼女は山本彩?西脇綾香?鈴木えみ?スキャンダルでnew脱退?


 

tumblr_mdtu4iDa3e1r4d24uo1_1280 19831984

 

「One Ok Rock」のヴォーカルTakaこと森田貴寛さんが、NMB48の山本彩さんと交際しているという情報が入ってきました。

森田貴寛さんといえば、歌手の森進一さんと森昌子さんのお子さんで、以前はジャニーズの人気アイドルグループ『news』に所属していて、過去に多くの女性と噂になりましたよね。

そこで、今回はそんな森田貴寛さんの過去の熱愛の噂やスキャンダルについて調べてみました。

 

森田貴寛の経歴

森田貴寛さんは『news』を脱退後、2005年に『ONE OK ROCK』という音楽グループに所属し、2006年にヴォーカルのTakaとして、再びインディーズからデビューしました。

 

tumblr_m46pi7VxVU1qfkitso1_500

 

そんな森田さんは『news』を脱退した理由として、学業に専念するためと宣言していましたが、実は別の理由があったのではないか?と言われています。

いくつかある理由の中で一番有力視されているのが、雑誌『BUBUKA』に女性と一緒にベットの上にいる写真が掲載されたこと、そして当時未成年だった森田さんが飲酒や喫煙をしていたと言われ、ジャニーズの社長さんから「しばらく休んだほうがいい」と言われたことでした。

 

a1c20421

 

また、その他に理由としてあげられるのが、両親の離婚なんですが、正確な理由は明かされていません!!

ちなみに森進一さんと森昌子さんの離婚の際ですが、森田貴寛さん以外の弟ふたりは、父親である森進一さんが親権を取りましたが、森田貴寛さんの親権については森進一さんが、森田貴寛さんの芸能活動に不満を持っていたことから、森昌子さんが持っています。

 

森田貴寛さんの彼女は山本彩?

今回スクープされたお相手は、NMB48の山本彩さんで、業界関係者の間では「ふたりの交際が始まったのは今年に入ってから」と言われているようです。また、ふたりが出会ったきっかけは「ロックファンでギターも弾く山本さんが親しい友人のミュージシャンを通じて出会い」親しい友人の話によると「Takaが2回目のデートで山本さんをゲットした」と語っていたそうです。

 

oneokrock

 

NMB48山本彩の経歴

山本彩さんはNMB48チームNのキャプテンで昨年の総選挙では18位、今年の総選挙では14位とNMB48の中でも人気のメンバーです。

 

picture-2013-07-28-13.54.57

 

NMB48に加入前の話ですが、以前に男女4人でお泊りをしていたというプリクラが流出、また2年前にもNMB48のほかのメンバーを巻き込んで、ホテルで男性ファンと密会したという話もあり、いまだにファンの間では話題になっています。

 

0akb69_20110820233337

 

 

森田貴寛さんの過去の彼女は?

森田さんといえば、以前交際していた相手として鈴木えみさんがあげられていて、2008年に知人の紹介で知り合いました。

 

m_suzukiemi

 

ふたりは鈴木さんの家やライブハウス近くの飲食店でデートしていて、バンドのメンバーなども交えて楽しそうにしていたみたいです。鈴木さんはスタイルも良くて身長も168cmあり、166cmと小柄な森田さんと一緒の時はかなり目立っていたそうです。

 

その後、森田さんは「Perfume.」のメンバー、あーちゃんこと西脇綾香さんとの熱愛の噂が報じられ、西脇さんは森田さんの家の合鍵を持ち、自由に出入りしていたところを目撃され話題になりました。

 

o055606041299750562090

 

ただ、ふたりは一緒のところを写真に取られたわけでもなく、同事務所に所属し共演したこともあることから、ただの話題づくりではないか?とも言われています。

 

【ONE OK ROCK 「The Beginning」】

 

今回、NMB48の山本彩さんとのスクープが出たことで、森田さんや山本さんの事務所はどうゆう対応を取るのか今後も見守って行きたいと思います。

 


Sponsored Link


関連記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す