スポンサードリンク

サイボーグかおりの経歴は?本名と大学は?病気なの?怖すぎてアウト!!


kaoris

 

サイボーグかおりさんという方をご存知ですか?

個人的に全く知らなかったんですが、今後ブレイクしそうな予感です。

最初、見たときは「かわいらしい女の子だなぁ」と思ったんですが、しゃべりだした途端、「病気だなぁ」と思いました。

 

 

 

サイボーグかおりの経歴・プロフィール

ダウンロード

名前 : サイボーグかおり

愛称 : CYBORG KAORI

出身 : 岩手県盛岡市

血液型 : O型

職業 : 女子大生、ビートボクサー

 

 

サイボーグかおりさんはヒューマンビートボックス、いわゆるボイパを得意とするミュージシャンで、日本人女性で唯一ノイズベースを使いこなせるビートボクサーらしいです。

どんな風にリズムを刻むのか、消されてしまうかもしれませんが、とりあえず動画をご覧下さい。

 

【CYBORG KAORI @Shibuya Udagawacho】

 

すごい上手ですが、破壊力ありすぎですよね。。。^^;

 

サイボーグかおりが怖い!?

サイボーグかおりさん、めちゃくちゃヒューマンビートボックス上手いですが、気を抜くと普段の会話でもリズムを刻まずにはいられない癖があるそうです。

以前、テレビ番組アウトデラックスで、ナイナイの矢部さんとマツコデラックスと初絡みがあったんですが、その時も飛ばしまくりMCの2人を怖がらせ、顔にビートボックスの風圧を飛ばしていましたwww

 

『【音女】サイボーグかおり – Human Beat Box Girl』

 

あまりのキャラの濃さにあっという間にアウトにされてしまいました。

もう半分病気ですね^^;

 

サイボーグかおりは女子大生?

 

images

 

現在、サイボーグかおりさんは実践女子大学人間社会学部人間社会学科に在籍しているんだそうです。ちなみに本名は、熊谷香(くまがい かおり)さんというらしいですよ。とても面白いので、ブレイクしたら注目していきたいですね。

 


Sponsored Link


関連記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す