スポンサードリンク

亀田興毅の実力は?八百長?嫁の伊東美香と子供の名前と画像は?


 

paranormalactivity01

亀田興毅(26)さんと言えば、もう皆さんご存知ですよね。

日本人初のボクシング3階級制覇の世界チャンピオンで、あの亀田三兄弟の長男です。

最近では第2子の妊娠も発覚し、公私ともに絶好調の亀田興毅さんですが、一部の人からは、相変わらず実力がない、試合は八百長、相手が弱いなど叩かれています。なんででしょうか?戦績を見ればかなり立派な数字だと思うのですが。。。

そこで、今回はそんな亀田興毅さんのボクシングのことや、ご家族のことなどについて調べてみました。

 

 

亀田興毅のプロフィール

F71UNbGKBIuoiNI_5109

本名 : 亀田興毅

出身 : 大阪府大阪市

身長 : 166cm

体重 : 50.5kg

生年月日 : 1986年11月17日

戦績 : 31勝1敗(17KO)

タイトル
第22代WBA世界ライトフライ級王者
第36代WBC世界フライ級王者
第91代WBA世界バンタム級王者

 

11歳のころから父・史郎氏からボクシングを教わり、中学時代は空手とボクシングを並行して行う、中学卒業後は高校には進学せずボクシングに専念、17歳でプロ資格を獲得、2006年に元WBA世界ミニマム級暫定王者ファン・ランダエタとWBA世界ライトフライ級のタイトルをかけて勝利し、世界チャンピオンになりました。その後、2009年にはWBC世界フライ級王者内藤大助に勝利し2つ目の世界タイトルを獲得、2012年に長男が誕生、7月にはWBA世界バンタム級タイトルマッチでジョン・マーク・ア­ポリナリオを倒し、日本人初のボクシング3階級制覇のチャンピオンになりました。

 

亀田三兄弟といえば、まだ小さいころから、お父さんとボクシングを練習してるところがテレビに流され話題になってましたよね。特に興毅さんは長男ということもあって、メディアで発言する機会も多く、メディアに取り上げられた最初の頃は対戦相手を挑発しまくって完全にヒールでしたね^^;

 

今では、次男の大毅さんの一件があって以来、大人の対応をするようになりました(対戦相手を挑発しまくっていたことは反省しているとのこと)、ただその結果、一部では評価が上がったけど、一方では「らしくない」などと言われていますね。

 

そんなこともあって、興毅さんは今でも一部の人に「口だけ」だとか「実力がない」などと言われてしまっています。。。

 

 

亀田興毅の実力は?八百長?

ボクシングの実力は専門家ではないのでわかりませんが、31勝1敗(17KO)世界タイトル3つっていう結果は、実力がない人に出来る事とは思えないんですが、どうなんでしょう?

亀田興毅選手のファイトスタイルは相手とガンガン打ち合うのではなく、『出たり入ったりしながら戦う』ボクサー・ファイタータイプなので、「相手を倒す、絶対KOだ!!」と発言している割に、世界戦のような注目される試合では判定が多いので、弱いなどと言われてしまってるみたいですね。

 

7037ac0fcd754067c9749bc3c5db6a07

 

また、八百長疑惑については審判を買収してるのでは?などと言われています。ネットでの噂なのでどこまで本当かはわかりませんが。。。(以下、知恵袋より引用)

 

無題

無題2

無題3

 

確かにこれらの書き込みが事実だったとすると、問題のあった審判が呼ばれたりする時点で怪しいってことになりますね。とはいえ単なる、ネットでの噂なので真実はわかりません

 

 

亀田興毅の奥さん子供達は?

 

o0314020911977753555

 

そんな興毅さんも、2012年に中学の同級生の伊東美香さんと、ハワイで挙式をあげました、なんと2人は中学2年生の頃から12年間交際していたらしいですね。伊東美香さんは興毅さんが社長を務める亀田プロモーションの役員だそうです。

 

23ce6d09-s

興毅さんは一途ですね。

 

また現在は男の子が1人いて、さらに奥さんは2人目を妊娠中だそうです。
1人目のお子さんについて名前や画像を調べてみたんですが、残念ながら公表していないみたいですね、興毅さん自身のブログの中ではたびたび登場し「まんちゃん」と呼んでるみたいです。

 

images69

 

ブログ覗いてみたところ、興毅さんはお子さんにデレデレみたいですね。ブログの中でお子さんと一緒にお風呂に入っている写真や家族で楽しんでいる写真が多く、家族想いの一面が見られます。

2人目のお子さんの性別はまだ発表されていませんが、もし女の子だったらますます親バカになりそうですね。将来彼氏でも連れてきたら大変そうです^^;

 

 

2人目のお子さんの出産予定は秋らしいです、これからまた家族も増えるということで、亀田興毅さんも負けられませんね。偉大なチャンピオンが生まれるのはとても嬉しいので、これからも亀田興毅さんにはチャンピオンで居続けて欲しいです。

 


Sponsored Link


関連記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す