スポンサードリンク

中村江里子の実家は子供は?フランス人の夫の仕事は?化粧品会社!


 

o150013811268386971594

 

元フジテレビアナウンサーの中村江里子さんが、7月30日放送の「世界の日本人妻は見た!SP」に出演します。

フランスといえば、とても華やかな都市のイメージがありますよね、そんなフランスで生活している中村江里子さんはどんな生活を送ってらっしゃるんでしょうか?

今回はそんな中村江里子さんの旦那さん、フランス人のバルト氏や中村さんの生活について調べてみました。

 

中村江里子の経歴・実家・家族は?

中村さんと言えば、フジテレビのアナウンサーだった頃は、「とんねるずのみなさんのおかげです」で愛のカイロプラクティックで人気でしたよね。

 

DSC_0040

 

そんな、中村さんは東京都の出身で立教大学を卒業、実家は「銀座十字屋」という創業130年を超える老舗の楽器店だそうです。お父さんの中村清郎さんが社長を務めていましたが、清郎さんの死後、母の千恵子が社長に就任しています。

 

3ec65455a9bd83eda122fd1844cae0bd3c35946e

 

1999年にフジテレビを退社後、2000年9月にフランス人実業家のシャルル・エドゥアール・バルト氏と結婚しました。

そんな中村さんがバルト氏と始めて出あったのは、中村さんがフランスに旅行した際に出席したイベント会場で、その時は挨拶をしただけで名前すら聞かれなかったらしいです。そして数ヵ月後、再びパリへ旅行した中村さんはブティックで偶然バルト氏と再会、バルト氏に電話番号とアドレスを聞かれたものの、中村さんは教えなかったそうです。

mig

そして、今度は日本でのパーティーで、二人は再会、その時にバルト氏が「僕のことを覚えていますか?」と話しかけ、アドレスを交換したそうです。

遠い異国の地でそれぞれ別々に暮らす二人が何度も再開するなんて、なにか運命的なものを感じますね。

 

その後もバルト氏は、中村さんがフランスへ旅行へ来た際などに、ホテルの部屋へ花束を贈るなど熱烈なアタックの末、結婚し、現在は3人のお子さんと一緒に暮らしています。

 

photo-manabu-matsunaga

 

 

中村さんの夫、バルト氏の仕事は?

中村さんの旦那さんバルト氏は、化粧品会社を経営していて
妻である江里子さんに、Evidens de Beaute (エヴィドンス ドゥ ボーテ) というオリジナル化粧品を作り、プレゼントしています。

旦那さんのバルト氏は、江里子さんに対して「自分を労わってあげる時間を持つ事は大切」とか、「僕のためにもいつまでも綺麗でいて欲しい!!」と言ってプレゼントされたそうです。

無題

やっぱり外国の男性は情熱的ですね。

 

一方、化粧品関連で中村江里子さんを調べてみると「中村江里子 マルチ」というキーワードが出てきたので、詳しく調査してみたところ、「中村江里子さんがミックというマルチ化粧品会社で相談役をしている」という噂がインターネットの掲示板に出てきました。

ただこの件に関しては、ただのでっちあげでなんの根拠もない噂だと思われます。

 

o0800060010558354714

 

今回、7月30日放送の番組では、旦那さんやフランス人のファッションに対するこだわりや、パリの高級ブランドバーゲンについて放送されるみたいです。どんな内容になるのか楽しみですね。

 


Sponsored Link


関連記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す