スポンサードリンク

松井秀喜がイクメン!?子供と嫁の名前は?奥さんの写真!?


 

img_c2cebdc8011bb916caf77794689e7b3291911

 

先日、国民栄誉賞を受賞、引退セレモニーを終えた、元プロ野球選手の松井秀喜さんが28日放送の『ネオスポーツ』に出演します。

今回の出演では、今年の3月に生まれた松井流子育て法や未来の指導者像について語るそうです。

みなさんもご存知の通り、松井秀喜さんといえば球界のスーパースター、その松井さんのイクメンぶり、気になりますよね?また、マスコミには一切非公開のプライベートもどうなっているのかファンなら気になるところ。

そこで今回は、松井秀喜さんの奥さんやお子さんについて調べてみました。

 

松井秀喜さんの奥さんは?

 

001H8101

 

松井秀喜さんは、2008年に富山県出身の一般の女性と結婚しています。
しかし、結婚したのもかかわらず、そのプライベートや奥さんの名前すら一切あかさず「本当に結婚したのか?」とさえ言われていました。

わかっている情報は、松井秀喜さんの奥さんは、元運動具メーカーの社長秘書で富山県在住だったということと、2006年のオフシーズンに知人の友人で知り合ったということだけでした。

 

無題

 

なんでも奥さんの情報をあかさない理由として、「結婚する時に、一切奥さんの情報をマスコミなどにあかない」という約束をしたとのこと。。。ところその秘密の奥さんの写真が思わぬところから出まわりました。そちらがこれです!!

 

img_329211_42258239_13p2amok0_35r

 

こちらの写真は、2008年5月4日の松井さんの所属していたニューヨーク・ヤンキースとシアトル・マリナーズの試合の中継カメラからの映像らしいです。

 

E69DBEE4BA95E5AB811

 

いや、見つけた人はすごいですね、笑

 

 

松井秀喜の子育て術は?

そんな松井さん夫婦なんですが、今年も3月に男の子が生まれたそうで早くもゴジラ2世と言われているようです。

 

images

 

残念ながら、お子さんの写真も非公開で入手できませんでしたが、ネット上では「ミニラ」とのニックネームもついて、早くも注目が集まっています。

 

 

ニューヨークで生まれたということでアメリカ国籍も持っているので、そちらで野球の英才教育でもされるのでしょうか?どちらにしても、もし野球をやるとなったら将来が楽しみですね。

 


Sponsored Link


関連記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す