スポンサードリンク

ソフトバンクお父さん犬が指名手配!?死亡説!?カイくんの年収は?


 

img_398991_22851152_0

 

ソフトバンクのCMのお父さん犬として有名なカイ君

今やソフトバンクの顔ですよね。

そんなカイくんなんですが、今いくつなんでしょうか?
今回はカイくんのプロフィールや年収について調べてみました。

 

カイくんのプロフィール

無題

 

タレント犬のカイくんですが、ソフトバンクのCM『白戸家のお父さん』として有名ですよね。実はそんなカイくん、ネネちゃんという妹がいて、そのネネちゃんもCMに出演しています。そっくりなので、見分けるのが難しいんですが、耳がちょっと離れているのがカイくん、近いのがネネちゃんらしいです。

 

56da299bb12de026ce95ea9d5d47b60a

 

 

【お父さん犬、カイくんのひみつ】

 

ちなみにお父さん犬の声優さんは北大路欣也さんが担当しています。

 

image-1-300x237

 

カイくんが指名手配?

そんなカイくん、最近指名手配されてしまったみたいです。

 

【ソフトバンク CM 白戸家 お父さん 「指名手配」篇】

 

 

カイくんの年収は?

ソフトバンクのCMにバンバン出演しているカイくんなんですが、いったいCMの出演料はいくらなんでしょうか?

調べてみたところ、CM1回につきなんと80万円もらっているんだとか、ソフトバンクのCMで新シリーズがあるたびにもらえるので、年収にすると1000万円を越える年もあるそうです。

1000万円プレイヤー、すごいですね。

 

081214b

 

カイくんももう高齢になってきているので、度々、死亡説が流されていまっているみたいです。これからも無理しないで頑張って欲しいですね。

 


Sponsored Link


関連記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す