スポンサードリンク

小林涼子の演技や性格は?熱愛彼氏は上田竜也?大野智?佐野和真?


 

Zg0fw61eRErve3e1374420765_1374420809

 

女優の小林涼子さんが、8月10日スタートのドラマ「山田くんと7人の魔女」に出演します。

小林涼子さんといえば、演技力が高いと評判の女優さんですね、その一方で恋多き女?とも噂されていますが、実際のところはどうなんでしょうか?

今回は、そんな小林涼子さんの性格を含め、噂の真相を探ってみたいと思います

 

20130716-00000006-the_tv-000-1-view

「山田くんと7人の魔女」についてはこちら

 

小林涼子のプロフィール

img_1067060_50566209_4

名前 : 小林涼子

愛称 : コバリョウ・りょうこ

出身 : 東京

生年月日 : 1989年11月8日

身長 : 160cm

趣味 : 料理、カメラ、韓国語など

 

 

ファッション雑誌『ニコラ』の専属モデルとして活動。ニコラのモデルになる前には雑貨やアクセサリーやアパレルなどを販売するブランド「LOVE SIGN」のプロデュースをしていました。2004年『一番大切な人は誰ですか?』で連ドラで主要な役を演じ、2007年に放送されたドラマ『砂時計』ではヒロインの中高生時代を演じ、その後も多くのドラマに出演、2008年に放送されたドラマ『魔王』ではヒロインを演じました。

 

小林涼子の演技や性格は?

小林さんは、あまり知られていませんが数多くのドラマに出演していて、その演技力はかなり高く評価されているらしいですよ。

 

2TG2uvF4unfrgi9heKTNURk4o1_1280

 

ただ、残念ながら、視聴者からはあまり評価されていないみたいです。

お茶の間から見たら、キャラクターで売ってる人が多い芸能人の中で、彼女のような正統派の女優さんは少し物足りないのかもしれませんね。

 

小林涼子の熱愛は?

そんな小林さんなんですが、実は恋多き女?と噂されています。
その噂のお相手は、ドラマ砂時計で共演した佐野和真さんや、フライデーされたジャニーズの上田竜也さん、あと嵐の大野智さんなどとも噂されていました。

ただどれも信憑性の低いものばかりで、確たる証拠はないみたいです。

ドラマ砂時計で共演、佐野和真さんとドラマでの雰囲気を見て、交際してると思われたみたいです。

 

20120922sunadokei_thumb

 

上田竜也さんとは、フライデーによると舞台『ロミオとジュリエット』で共演したのがきっかけだと書かれていました。ただ巷では2人の身長差の関係から、「この写真は上田竜也ではないのではないか?」とも言われているそうです。

 

uedafiridif

 

大野智さんとの噂は「共演したから」というだけのものでした

 

2785862

 

【バースデー・イベント 小林涼子】

 

調べてみたら、恋愛の噂はどれもこれも信憑性の低いものばかりでしたね。逆に、ただ共演したという理由だけで、これだけ熱愛の噂が流されるってことは、演技力がとても高い証拠だと思います。今度出演されるドラマで、どんな演技を見せてくれるのか、楽しみですね。

 

 


Sponsored Link


関連記事一覧

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す