ヘッダー用年収


 

qy7z0TKJ7CVnR541382797461_1382797500

 

プロデューサーの石原恒和さんがNHKプロフェッショナルに出演します。

石原恒和さんといえば、今や日本を代表するコンテンツとなった『ポケットモンスター』の生みの親。ゲームにアニメ、映画にグッズと大人気のポケモンですが、これまでの売上は4兆円にも上ります。

今回はそんな『ポケットモンスター』を生み出した石原恒和さんについて調べてみました。

 

「石原恒和の大学や経歴は?ポケモンがNHKプロフェッショナルに!」の続きを読む »

テレビ・映画

 

img_1415282_51583599_1

 

お笑い芸人の鳥居みゆきさんの奇行がまた話題になっています。

その奇行というのが、最近行われた『鳥居さんとの握手会』なんですが、AKB48のぱるること島崎遥香を超える(?)塩対応というか。。。ネタと受け取ってのがいいのか悩むところですが、とにかく面白かったので、今回はそんな鳥居みゆきさんの過去も含め記事にしてみました。

 

「鳥居みゆきは可愛い!過去や病気や死亡説は?握手会が斬新?画像あり」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

Qbm1fn0HCB_8HjG1381965147_1381965177

 

10月14日から新章がスタートした『テラスハウス』で、
新メンバーとして加入した永谷まいさんがかわいいと話題になっていますね。

永谷まいさんは現在chayという芸名でシンガーソングライターとして活動していて、2012年の10月24日にシングル『はじめての気持ち』でメジャーデビューをしています。

前回放送の『テラスハウス』では草食系の男性が好きと発言していて、今後の恋愛の動きも気になりますが、今回は永谷まいさんのプロフィールや経歴、家族や親族関係に注目してみました。

 

「永谷まいの実家は永谷園?姉や大学は?chayと佐々木希の関係は?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

5t5eiQJqiVfdYm11381233546_1381233567

 

お笑い芸人のイモトアヤコさんが、『世界の果てまでイッテQ』で挑戦中のエベレスト登山企画、マナスルの登頂に成功したようです。

公式に発表されたわけではないようですが、ある登山家の方がツイッターでサラッと暴露してしまったみたいですね、視聴者としては番組で見たかったところなんですが。。。^^;

そこで今回はイモトさんのマナスル登頂を成功を祝して、イモトアヤコさんのプライベートに注目してみました。

 

「イモトアヤコの素顔は?エベレスト登山成功?歯の矯正や年収や彼氏は?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

XBCc06xE9Gn9eA41381146459_1381146506

 

女優の能年玲奈さんが、『笑っていいとも』に主演して話題になっているようですね。

なんでもあまりの天然ぶりに、司会のタモリさんも困惑気味だったとか。。。先日出演した『火曜サプライズ』でも意味不明の発言が多かった能年玲奈さんですが、『あまちゃん』のヒットが凄かっただけに、次回作が何になるのか気になりますね。

そこで、今回はそんな能年玲奈さんに関する情報をまとめてみました。

 

「能年玲奈の私服が凄い!いいとも出演で放送事故?父親はやカップは?」の続きを読む »

芸能・エンタメ

 

BHPi-ijCIAAWLqO

 

今年の4月から『モヤモヤさまぁ~ず2』に出演している、狩野恵里アナウンサーが最近かわいくなったと話題になっています。

『モヤさま』は、以前のアシスタント大江麻理子アナウンサーが絶大な人気を集めていましたが、その大江アナが2013年3月末にNYへ転勤となり、その後任としてやってきたのが狩野アナでした。

バラエティ番組初参加の上に、人気だった大江アナの後任ということで、最初は緊張していた狩野アナですが、最近ではさまぁーずの2人との絡みも慣れてきて、大江さんにはない味を出してきて面白くなってきました。

 

「狩野アナがかわいい?彼氏は?モヤさまピアノで絶対音感?滝で事故?」の続きを読む »

芸能・エンタメ